« ダックスのぬいぐるみ  | トップページ | ぬいぐるみに興味なし? »

お留守番

今日は新幹線もUターンラッシュとのこと。
ぱぱも息子も座席指定をとって、10時には仙台を出発して2時過ぎに帰宅しました。
たまたま角までお散歩に出ていたふうちゃんは、帰ってきたパパと息子をみつけて大喜びでした。

なんか足りないものを感じていたふうちゃん…
家族が足りなかったことに、今日気付いた?のかも。

息子が寝る、というので、ふうちゃんをお願いしてまたまた娘とお買い物へ。
修学旅行の最終品揃えしてきました。

ふうちゃんはわんわんうるさかったそうです。
このごろお留守番が多くてつまらないかな。


Photo

でも吐かなくなったし、誰かがいれば、何とかお留守番できるようです。
ちょっとむっとしていますが…

|

« ダックスのぬいぐるみ  | トップページ | ぬいぐるみに興味なし? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

無事帰宅お疲れ様でした。
話を聞かれていかがでしたか??

ふうちゃんは、今日気づいたのですね。。
きっと存在を忘れるくらいかわいがって
もらっているふうちゃん、このしあわせもの。。

投稿: たけぞう | 2011/05/05 20:57

パパさんとお兄ちゃんが帰ってきて、
ふうちゃんよかったねぇ~♪
やっぱりみんなが揃っていて、
賑やかな方が嬉しいよね(^^)

投稿: あべっち | 2011/05/05 21:11

ホントだ、ふうちゃんの顔、ちょっと怒ってるように見えますねcoldsweats01
お留守番が段々できるようになってきたのはすごいですね、偉いなー。
こうしてちょっとずつ慣れていくんでしょうね。

投稿: すみこ | 2011/05/05 21:47

おかえりなさぁい。お疲れ様でした。
ふうちゃん ちょっと 御不満顔 
いっしょに 行きたかったね。
留守番の勉強 頑張って えらいな。上手くできるように
なったんだね。いいぞぉ。よかったよかった。
今度 おいでね。(^ω^)

投稿: acefeel | 2011/05/05 23:18

こんにちは。
モモパパです。
そうだよね~。
家族みんなが揃ってるのがいいよね~。
ふうちゃんお留守番。
ホントだ。
不満顔してる^^。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2011/05/06 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39873504

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« ダックスのぬいぐるみ  | トップページ | ぬいぐるみに興味なし? »