« 静と動 落と喜 | トップページ | 条件次第で »

見逃せない晴れ間

息子が学校へ行く時、家の前の道路が半分乾いていました。
お昼過ぎにはまた雨との予報だったので、8時半お散歩にゴー!

ショートコースの広場で追いかけっこをしました。
朝から息切れが…

ふうちゃんは何かをくわえないと走れないようで、葉っぱをくわえてスタートを待っています。

Photo

植え込みのまわりを何度もまわり、道行く人に吠えて、暴れてきました。

ぱぱのごはんの時間だから帰ろうとしても…


Photo_2

もっと遊ぶ〜と文句を言うふうちゃん。

とりあえず帰らないといけないので、ぼーろをひとつあげました。
お隣のたっくんや朝のお友だちトム君にも会えて、満足したかな?

帰ったらお水を飲んで、テーブルの下でころんとしていました。

Photo_3

暑くもなく寒くもなくちょうどいいお散歩でした。

霧雨が降ってきましたが、東京も今日は雨が強くなるようです。

|

« 静と動 落と喜 | トップページ | 条件次第で »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日のお写真は、アクティブな感じ!
お散歩出来て良かったね~、ふうちゃんhappy01
今週は雨が続くみたいですね。
四国も雨が降ったりやんだりですrain

投稿: イルカねこ | 2011/05/12 11:24

葉っぱhappy02
何かを咥えないと追いかけっこは楽しくなぃヽ(*≧ε≦*)φ?
ふうちゃん、とってもかわいいですhappy01
自分のポリシーがちゃんとあって、自己主張もバッチリwink
しかも、譲るところはボーロで我慢delicious
朝、晴れ間があったの、知りませんでした…bearing
ウチは散歩無しになるかも。

投稿: G&Cママン | 2011/05/12 11:33

文句を言うふうちゃん( ´艸`)プププ
可愛いですね~heart04
だって、折角お外に出れたんだもん!
もっと遊びたいよ~な、顔してますねsmile
週末はお天気が回復するみたいなので
また大暴れしちゃうう??notes

投稿: まっきー | 2011/05/12 11:45

まだ帰りたくない~っていう風ちゃんのお顔、よく撮れてますねー
夕方から凄い雨のようですね
私も合間をみてまた、お散歩行かなきゃ~ですrun

投稿: pi | 2011/05/12 11:59

ふうちゃんスタート準備オッケーですねdog
草を咥えて走るなんて可愛いheart
もっともっと走りたかったね。
文句を言ってるふうちゃんも可愛いですぅlovely
ずーっと雨が続いてるからストレス溜まりますよねconfident

投稿: カメさん | 2011/05/12 12:15

ままさん、こんにちはhappy01
雨ばっかりで嫌になっちゃいますねsweat01
ままさんも朝からお疲れ様でしたsweat01
ふうちゃん、お天気の週末に向けて、体力温存しなきゃ~smile

投稿: カミナリ | 2011/05/12 12:41

こんにちは♪
もっと遊びたい!写真から伝わってきます。
次回のお楽しみだね♪
ふぅちゃん(^^*

雨が続きますね(汗)
早く晴れて、お散歩にいけるようになりますように♪

投稿: chipa | 2011/05/12 12:55

お天気ご機嫌斜めな中、
貴重なお散歩楽しめてなによりですね。。
またしばらくおあずけ状態なお散歩。。

投稿: たけぞう | 2011/05/13 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39958519

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃せない晴れ間:

« 静と動 落と喜 | トップページ | 条件次第で »