« 夕方のひととき | トップページ | 暑いって感覚 »

暑くなるし雨

今日は午後から雨だそう。
午前散歩に行かないと…
しかも気温が上がって28℃とか…
まだからだが暑さに慣れていないから、ばてないように注意!です。

今日も息子を見送り朝散歩。
ふうちゃんの外専用トイレはマンホールの上です。

Photo

あいかわらず、外のトイレトレイと思っているようです。
ちょっとはなれたところの排水溝の金属部分も、広くてお気に入りのトイレです。
排水溝やマンホール…
お外はふうちゃんのトイレがいっぱい。


「風」

Photo_2


もうちょっと揺れるカンジにしたいな。

水色の「風」をつけているクリームダックスをみかけたらふうちゃんなので声をかけてくださいね。
おそらく絶対吠えられるけど…。

|

« 夕方のひととき | トップページ | 暑いって感覚 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
いつもふうちゃんとままさんの散歩は早いですねhappy01
水色「風」さんを見かけたらうれしくて飛びついちゃうかも・・・ふうちゃんに吠えられる前にニャーゴと言ったりしてhappy01

投稿: toranosuke | 2011/05/10 10:36

マンホールをおトイレにしているワンちゃん
レオの散歩道にもマンホールおトイレにしているワンちゃんいます~
あれは、ふうちゃんだったのかな?

投稿: pi | 2011/05/10 10:40

もう暑い時期なんですね~
こちらは夜はまだホッとカーペットつけてます
信じられない温度差ですね~
ふうちゃん音とトイレは気分いいよね~
ジン君は土の上でしかしませんね~
公園お散歩多いので車での往復なので
歩道はめったに歩かないからかな~

投稿: ジンママ | 2011/05/10 11:38

目印は「風」だね。
ふうちゃんと、ドックランで遊びたいな!!!
ピクシーと遊んでたら、兄弟に間違われるかな???

投稿: ピクシーパパ | 2011/05/10 11:50

ふうちゃんに吠えられるなら本望よ!(笑)
マンホールとか排水溝って、怖くないのかな?
怖いから、トイレして封印してるのかな?(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/05/10 12:02

そろそろ 暑さ対策も
必要になってくるのかなぁ。。
季節が過ぎるのって はやいですよね~
マンホールがトイレって
おもしろいっhappy02

投稿: maron-go | 2011/05/10 12:33

蒸し暑くなってきましたね。
四国も午前中は晴れてたけど、今にも降りそうな空になってきました。
外でも決まった所でおトイレできて、ふうちゃんえらいなぁ。
「風」手作りなんてすご~い!
とっても素敵ですねっhappy01

投稿: イルカねこ | 2011/05/10 13:31

ふうちゃん
えらいね
お外でtoilet
決まってるんだね

家のはるちゃんは
お外ではtoilet
しないんです。

だから我慢します
おしっこsweat01
なかなか遠出が
難しいです。

投稿: ここな | 2011/05/10 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39932802

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなるし雨:

« 夕方のひととき | トップページ | 暑いって感覚 »