« さみしい3連休 | トップページ | ドッグランなう »

お休みの雨

ぱぱと息子が出かけてしまって、娘の連休の宿題も一段落。
さて、どこかに行こう…と思ったら曇り空だし雨の予報。
今日は断念しました。

娘が美容院に髪を切りに行くというので、予約して行くことに。
ふうちゃんは雨のためバッグでおつきあいお散歩です。

Photo_2

もっと早くお散歩すれば、雨じゃなかったのにな、って顔をされてもね〜。
お空のご機嫌が悪いんだよ〜

娘のカットが終わるまで、お休みなビルの軒下で雨宿りしながら待つふうちゃん。


Photo_3


誰もいないので、おいかけっこしたりおやつを食べたり遊ぶことができました。
雨の日はここがいいかも…

しばし遊んで本屋さんや雑貨屋さんをうろうろして、終わった娘と合流。
雨の日のだっこ散歩、それなりに楽しかった?

|

« さみしい3連休 | トップページ | ドッグランなう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる そうだよね。ままぁ 雨こん くるから 早くいこーって 言ったんだよね。
そういう お顔してる。(^ω^)

投稿: acefeel | 2011/05/03 21:13

ふうちゃん、お姉ちゃん待って偉いね!
うちも、帰りに雨に降られてずぶ濡れ。
風邪引かないでね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/05/03 21:13

雨の日のいい場所見つけたね。
ふうちゃんも大喜びで
時間使えたね。
明日は,いい天気になるようですよ。
走り回れるといいね。

投稿: ウルマン | 2011/05/03 22:09

2枚目の写真!!
ふうちゃん、すっごくウエストが
くびれてませんか??
雨は残念だったけど、きっと
一緒にお出掛け出来るだけで幸せ~
なんですよねwink

投稿: まっきー | 2011/05/03 22:24

ふうちゃんにとっての
雨の日の秘密の場所ですね。。

投稿: たけぞう | 2011/05/04 01:57

ままさん、優しい~~~happy02

一緒に連れてってあげるんですねnote

ふうちゃん、いつもと違う所に行けて

幸せだったと思いますよheart04

今日は晴れますようにconfident

投稿: イチゴ | 2011/05/04 05:51

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
雨のおかげか新しいスポットみつけたね^^。
お姉ちゃんを待ってるなんてなんて賢いんだろう。
えらいぞ!

投稿: モモのパパ | 2011/05/04 07:53

昨日突然大雨降ってきたよ!
散歩に行こうか~って私が言った途端(笑)
私のせいだわ、ごめんね、ふうちゃん(T_T)

投稿: じゃまいここ | 2011/05/04 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39849675

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの雨:

« さみしい3連休 | トップページ | ドッグランなう »