« なんとか散歩 | トップページ | 雨上がり散歩 »

充実した夜

昨日だらだらと寝ていたふうちゃんですが、娘が寝る前にたくさん遊んでもらいました。
一日寝ていたからか元気いっぱいで、30分くらい持って来い遊びをしていました。
娘、明後日からテストなのに余裕過ぎ!

見ていたら、投げられたおもちゃを走って取ってきて、ちゃんと娘に渡していました。
今までは持ってくるけれど渡してくれなかったり、「もう一回?」と言わないとくわえたままでした。
ちゃんと遊んでもらえると信用するんだ…

雨で涼しい夜なのに、はーはーしてかなりの運動になったようです。
娘も疲れていました。

Photo

ふうちゃんも、“もう…いい”ってくらい遊んだようです。

Photo_2


疲れたのかあご枕にもたれて眠っていました。

娘は盛り上げ上手〜
ふうちゃん良かったね。


|

« なんとか散歩 | トップページ | 雨上がり散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ふうちゃんdog昨夜はいっぱい遊んでもらえて良かったねhappy01
今日も今のところ雨が降っているし、今日はお散歩に行けるのかなraincloudsun

投稿: toranosuke | 2011/05/24 09:58

30分の持って来い遊びは
けっこう運動になりますよねーっ
ふうちゃん大満足だねーっhappy01
ふうちゃん・・
背中にいろいろ乗っかってるね(笑)

投稿: maron-go | 2011/05/24 11:13

いいなぁ~bearing
30分で疲れて寝てくれるなんて・・・coldsweats01
ポーは午前中いっぱい元気で
遊んで!散歩!掃除機かけろー!…と、
自分が満足するまで私のオシリをたたき続けるよdash
午後もホントはまだ体力残ってるらしいけど、
私のためにあきらめてようやくお昼寝sweat01
でも、私としては朝が弱い夜型だから
午前中のんびりしたいんだけどなぁ~weep

投稿: ポーママ | 2011/05/24 11:30

娘さんこれからテストですか。
うちの娘の中学校は先週でした。ちょっと早いでしょうcoldsweats01
ふうちゃん、目がうつろ(笑)
よっぽど疲れたんだね~。
いっぱい遊んでもらって良かったねhappy02
背中におもちゃがたくさんのせられてる所が可愛いですね~heart01

投稿: イルカねこ | 2011/05/24 11:34

30分のもってこい遊び、素敵note
憧れます~、理想だわぁ~。
私もリクとそうして遊びたいけど、持ってきてくれないんですよね・・・despair
ふうちゃん遊び疲れてぐったり。
オモチャに乗っかられてももう遊ぶ気力も出なかったんですねhappy02
あご枕使って上手に寝てるね~heart02

投稿: すみこ | 2011/05/24 12:33

雨の日はどうしても眠いものねぇsleepy
でもいっぱい眠って充電して、
娘さんと楽しく遊んで、充実の夜バンザイですねhappy02heart04

午前中の雨もやっと止んでお日さまが顔を出して
ふうちゃんとままさんは、もしかして
お散歩中かな~?virgodognotes

投稿: クシネ | 2011/05/24 14:47

娘さんに満足いくまで遊んでもらって
ふうちゃん、気持ち良さそうに眠ってるspa
背中に一杯ぬいぐるみだぁheart

投稿: カメさん | 2011/05/24 15:02

ふうちゃんが遊んで貰っているのではなく
実はふうちゃんが遊んであげているんですhappy01
娘さんの良い気分転換になりますね~heart01
雨も上がり…donchiも散歩ですっきり(笑)

投稿: donchi | 2011/05/24 15:37

娘さん、とても楽しい『息抜き』になりましたね~good
ふうちゃんも、とっても楽しく遊べて・・・良かったですねnote
うちも、今日からテスト始まりました。
楽しそう~に、いつものように、早起きして、soccer自主練行きましたよ~happy02
そんなもんですよ・・・ね・・・?

投稿: ai | 2011/05/24 15:58

ふうちゃん、
たくさん遊んでもらってよかったね。。

投稿: たけぞう | 2011/05/24 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40108712

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した夜:

« なんとか散歩 | トップページ | 雨上がり散歩 »