« 今日、夏が来る | トップページ | 朝散歩増えてる »

ふたりで美容院

ふうちゃんはシャンプーへ、私は白髪を染めに美容院へ行ってきました。

ふうちゃんが今日行ったところは、始めてのところ。
報告書や写真はありませんが2790円でした。
久しぶりにお耳にリボンをつけてもらいご機嫌です。(私が)

Photo_4

よく見えませんが、おひげもそろえてもらいました。
プロのお手入れはやっぱりきらきらしています。

それは私も同じで、白髪がなくなって髪がつやつやに!
しかもブローだけで、毛先がきれいにくるっくるっ。
デジタルパーマがとれていなくて、私がすると“へろ〜ん”なカールなのに、プロがするとカールが生き生きとしている!

若くなって(多分)帰ってきました〜。
美容院に行っても、たいてい息子しか気付かないのですが、今日はどうかな?
ふうちゃんは“獣臭さ”じゃなくてシャンプーのいい匂いがするからすぐわかってもらえるんだけどなぁ。
美容院のにおいってしないのかしら?

ふうちゃんは疲れて寝てしまいました。

Photo_5


ぷちぷちまくらって柔らかくていいかも。

|

« 今日、夏が来る | トップページ | 朝散歩増えてる »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん リボンかわいいーっ
おひげもそろえて ピカピカだねshine
ままさんも若くて美人さんになって
ご帰還ーっheart04
みんな大喜びですね~happy02
私も美容院 いかなくちゃ・・coldsweats01

投稿: maron-go | 2011/05/19 17:20

☆ かわいい ☆

おリボン付けてもらって
おヒゲも揃えてもらって
ふうちゃん、ますますカッコイイshine
おヒゲって、きちんと揃えると
顔つきが違って見えますよねconfident
ままさんも、美容院に行って
リフレッシュできましたか?
家族が気づいてくれると
やっぱり嬉しいですよね~happy01

投稿: む~たんママ | 2011/05/19 17:22

ふうちゃんきれいにしてもらってきらきらですね。
きっとままさんもきらきらですねwink
あたしもデジタルパーマですが、普段はくるくるブローもせず、
洗ったまま放置ですcoldsweats01
そろそろ美容院行きたいなぁ。

投稿: ところん | 2011/05/19 17:38

二人揃って お洒落して 良い気分ですね~
気分転換 って 必要ですからね~
家族に気づいて貰えて 嬉しくなっちゃいますね~
ふうちゃん おりぼん 可愛いよ~

投稿: ジンママ | 2011/05/19 17:41

ふうちゃん、可愛い~heart04
飾りを付けてくれてていいな。
うちは取ろうとしてグチャグチャにしちゃうので
いつもチョーカーです^^;
それも気に入らないみたいだけど…トホホ

投稿: ヨライダ | 2011/05/19 21:57

ふうちゃんリボン良かったね、可愛いよーheart04
やっぱりシャンプーの後はリボンがないと寂しいよねwink
それにしても、安いcoldsweats02
驚きの安さ、なのに仕上がりバッチリで、いいところ見つけましたねnote
あー、私も美容院行かないとな・・・もう随分行ってない・・・sweat02

投稿: すみこ | 2011/05/19 22:17

ふうちゃん綺麗に決め込んでるね。。
リボンがかわいいですね。。
ままさんも、つやつやな髪に。。
二人とも、気分爽快ですね。。

投稿: たけぞう | 2011/05/20 00:45

さわやかなブルーのおリボン、かわいいですわheart04
おひげと触角?もちゃんと整えてもらって美男子ですねlovely
2790円happy01 とは思えないほどですshine
プチプチの上で大人しく眠れるなんて、いい子~happy01
ウチはすごい剣幕で噛みますょ…

投稿: G&Cママン | 2011/05/20 01:28

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃんシャンプーしたんだ~。
きれいさっぱりふわふわふうちゃん^^。
リボンも似合ってるよ^^。
ままさん。
美容院へ行ったこと。
気付いてもらえましたか?
やっぱり女性はいつでもキレイに輝いていたいですからね^^。

投稿: モモのパパ | 2011/05/20 06:28

ふうちゃん、いつもにも増して、可愛くなって・・・ribbonもすごくお似合いですheart04

ままさんも、キレイに若くなって・・・
ご家族皆が気付いてくれるといいですねheart01
あれっ?息子さんは気付いても、娘さんは気付かないんですか?ちょっと意外。
うちも、気付くのは息子だけです~confident

投稿: ai | 2011/05/20 07:55

ふうちゃんもままさんもさっぱりしたんだね~!
リボン、かわいいよ~
リボンもお揃いにしてみたらどうかな?ままさん(@_@)
美容師ってほんとマジシャンだよねw
あっらーーっ10歳若返ったーっ
て、自分に見惚れちゃうもんね(笑)
なのに翌日自分でセットすると、全然別物になっちゃう(T_T)

投稿: じゃまいここ | 2011/05/21 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40049456

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりで美容院:

« 今日、夏が来る | トップページ | 朝散歩増えてる »