« 口の開き方 | トップページ | ふうちゃんの指 »

キッチン昼寝

今日も夏のよう。
動いていると汗をかいてきます。
でも、まだまだ過ごしやすい。
風がふくと涼しくて気持ちがいいです。

今日はぱぱも暑いからか、たまった録画を見たりおうちでくつろいでいました。
暑くて出かけられないカンジ?

私はキッチンの片づけをしていました。
ふうちゃんはキッチン立ち入り禁止でしたが、私がキッチンにいるとわんわんうるさいのでふうちゃんが来てもいたずらするものがないように移動しました。

開通したら、ふうちゃんはうれしそうに行ったり来たり。
窓から亀を見てわんわん吠えたり、洗い物をしている私のそばでくつろいでいました。

Photo_5

風も入るからいいカンジ?
私の追っかけしなくてもいいのに。

|

« 口の開き方 | トップページ | ふうちゃんの指 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日も暑かったですねぇ~
あたしも買い物以外はおうちにいましたcoldsweats01
いいなぁ~ ままさんおっかけがいるなんて。
人気者smile
♡のマットが可愛いlovely

投稿: ところん | 2011/05/21 17:55

これからの季節
毛皮君たちは大変ですよね。
うちのフェレットも暑さは苦手みたいですよ^^

投稿: kei | 2011/05/21 18:22

ふうちゃん ままさんの傍に
居たいんだよねーっhappy01
甘えっこさんheart01

投稿: maron-go | 2011/05/21 19:24

いつもありがとうございます^^
ふうちゃん、ままさんの事大好き大好きなんですね
チャンプもキッチンに入ってきますが、
バタバタしてる時はちょっと危ないですよねーhappy02
足、踏んじゃった事が有りました><

投稿: チャンプのママ♪ | 2011/05/21 19:30

綺麗なキッチンですねshine
ふうちゃんままのそばでsleepyスヤスヤ~~

ハートのマット可愛いheart

投稿: ここな | 2011/05/21 21:09

おはよ~

今日も暑いお散歩かなあ~

キッチンって、お気に入りの場所なんですね。美味しものができるから、、、?大好きなママさんがいつもいる場所だから、、、?風が通って気持ちいいから、、、?

って全部かなあ~
ふうちゃんの、落ち着いたくつろぎは、、、なんともかわいいね。

投稿: 野花 | 2011/05/22 10:51

追っかけふうちゃん、どんなところでもついて回りたいんだよねーっ
未踏のキッチンも制覇したか~!
行ってない場所、すごく興味持つみたいだよね。
全部知っておきたいって感じ。

投稿: じゃまいここ | 2011/05/23 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40073775

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン昼寝:

« 口の開き方 | トップページ | ふうちゃんの指 »