« ドッグランなう | トップページ | ダックスのぬいぐるみ  »

ドッグランとお買い物

今日は自転車でたくさん走りました。

今日のお休みは、娘と“ふうちゃんどこに行こう”か話していたのですが、娘がドッグランに行ってみたいな、というので、自転車の旅に決定!

代々木公園のドッグランに行って来ました。

Photo

ふうちゃんは娘のそばにぴったりくっついて、「わんちゃんが近づいてくるとクンクン。おしりにまわられると逃げ出す。」を繰り返していました。
だっこをせがんだりあまり進歩がないようだけど、前よりは大丈夫になったかな?
今日はたくさんのわんちゃんがいたし、少しづつすこしづつ…

公園もたくさんの人がいました。
木の下は涼しくて、さわやかなカンジ。
お弁当を食べて、またドッグランへ。
そのうちふうちゃんが飽きてきたので、公園を散歩した後、新宿まで行ってきました。

新宿は高層のビルを目指せばいいから簡単。
本屋さんやハンズに立ち寄ってお買い物して帰ってきました。


ふうちゃんは娘の自転車がぴったり後ろについていないと不満なようで、わんわん大騒ぎします。
並んで走ろうとしただけで、カゴに立ち上がり、ちょっとでも前に出てこようとしただけで大鳴き!
娘が前を走ったら気が狂わんばかりでした。
ふうちゃんが1号車、というのは譲れないようです…。

お天気も良くて思いがけずサイクリングもできた健康的な日でした。

Photo_2

ぐったり…

|

« ドッグランなう | トップページ | ダックスのぬいぐるみ  »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ~ふうちゃんぐったり(*^m^*)
ドックランでたくさんのお友達に気も使ったかな?
お姉ちゃんのチャリチェックで忙しかったから疲れちゃったかな?
お疲れさまconfident
今日は朝から気持ちのいいお天気でしたね。
公園ランチにもってこいhappy01

投稿: ところん | 2011/05/04 19:06

お天気良さそう♪
こんな日は、
外で遊ぶに限りますね(^^)
ままさん&ふうちゃん
お疲れ様です。

投稿: あべっち | 2011/05/04 21:17

ふうちゃん、ピクシーも代々木に
行こうか、木場に行こうか考えて
木場に行っちゃいました。
代々木に行けば、ふうちゃんに会えたんだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/05/04 21:23

ふうちゃんはドッグランもそのうち楽しく遊べるようになりそうな予感がしますねnote
くんくんが出来て、寄ってきても吠えないなんていいですよー、羨ましいです。
怖かったり嫌な思いをしないように、少しずつですね。
自転車、ふうちゃんは1号車じゃないとダメなんだ( ´艸`)プププ
やっぱり男の子だし、自分の前を走られるのはいやなんだねconfident
ぐったりふうちゃん、お疲れ様happy01

投稿: すみこ | 2011/05/04 22:59

代々木公園、たくさん人いたんだね~
天気がよくて、気持ちいいんだろうなぁ。
ふうちゃんとココ、いつか遊ばしてあげたいな~(*^。^*)
ん?ふうちゃんの好みじゃないって??(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/05/05 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39861024

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランとお買い物:

« ドッグランなう | トップページ | ダックスのぬいぐるみ  »