« 夕方にお散歩 | トップページ | 朝散歩・午前散歩 »

ぬいぐるみ 完成?

ゴールデンウイーク、今日で終わりです。
のんびりしましたが、もっと遊べたかなぁ、なんて思っています。

さて、私の連休の目標“ぬいぐるみの完成”ですが、中につめるタオルがなくてタオル待ちとなってしまいました。
100円ショップのタオルだったからか、中に詰めたタオルの色とか柄が見えてしまうのです。
ちょっと布が薄かったかな。
なので、白いタオルを探してもう少し詰めたいと思います。
残念〜
でも、目はつけてみました。


Photo_6

ふうちゃんににているかな?

ふうちゃんは相変わらず無関心なようだけれど、完成したら…!?


おまけにブルーの革で「風」を作ってみました。


Photo_7


針金だと曲ってしまいそうなので、前に作ったものはリードにつけることにしました。
これなら柔らかいし軽いし、いいかな、と思って。

明日のお散歩から「風」をつけてお散歩です。
ふうちゃんこれは気に入ってくれるかなぁ。

|

« 夕方にお散歩 | トップページ | 朝散歩・午前散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

confident似てます、似てますっconfidentふうちゃんに、すごく似て、可愛いですlovely
表情もとっても可愛いですね・・・。布の感触も伝わってきそうです。これで、タオルがもっといっぱい入ったら、きっと、もっとかわいいですねheart04
それに『風』も、すごくいいです。革の色がふうちゃんに雰囲気にぴったりですconfident
ままさん、とっても上手ですね・・・。器用で羨ましいです

投稿: ai | 2011/05/08 21:53

ままさん
革はいいアイデアですね~
ふうちゃんにも優しいし…明日のお散歩楽しみですね~

投稿: pi | 2011/05/08 22:28

詰め物タオル flair いいですねッ!
綿より噛みごたえがあってしっかりですねscissors

shine可愛いですね!
風をつけてお散歩してる姿楽しみですnote

タオルのふうちゃんの完成も楽しみにしてまぁ~す
ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2011/05/08 22:33

タオル待ちかぁ~、ぬいぐるみももう直ぐ完成ですね。
目がつくと雰囲気が変わりますねnote
優しい感じがふうちゃんに似てますhappy01
風、可愛いですねnotes
明日からのお散歩、楽しみですねnote

投稿: すみこ | 2011/05/08 23:03

手作りぬいぐるみですか

タオル地おもちゃは優しいですね。

明日から「風」をつけてお散歩
そんなふうちゃんのお写真
たのしみです。


投稿: ここな | 2011/05/08 23:22

うん、皆さんが言うように優しいイメージで
ふうちゃんに似てるconfident
器用ですね、ままさん。
羨ましいです。
自分・・不器用ですから(笑)誰?
ふうちゃん、きっと気に入ってくれるよ~happy01

投稿: みゅう | 2011/05/08 23:28

凄いな~coldsweats02

もうすぐ完成ですね!
楽しみですheart04

投稿: ヨライダ | 2011/05/08 23:49

ふうちゃん、気に入るといいですね。。

投稿: たけぞう | 2011/05/09 00:14

ぬいぐるみ可愛いいですheart01

売ってたら買っちゃいますよ~happy02

お鼻が長い所、ふうちゃんに似てるnote

投稿: イチゴ | 2011/05/09 06:19

ふうちゃんかわいいです。
ダックスさんには負けますね。どんな仕草も可愛すぎますね。頑張ってるよ 宮城!ですね

投稿: みちのく娘 | 2011/05/09 06:25

こんにちは。
モモパパです。
みなさんおっしゃてるようにふうちゃんそっくりなぬいぐるみですね^^。
かわいらしい。
目元の優しいところなんかそっくり!

投稿: モモのパパ | 2011/05/09 07:21

ままさんは 本当になんでも
手作りできちゃいますねー
すごいですーっhappy02
ふうちゃんに似てますねgood

投稿: maron-go | 2011/05/09 10:54

すごーい。。ままっちぃー。。。似てるよ。。かわいい♡。。
なんでも。。やっちゃうのね。。。♬♪♬
風も。。。なかなかの。。出来栄。。お見事ね。。素敵shine

投稿: jazzmaine | 2011/05/09 11:33

タオルのふぅちゃん、とっても可愛いっheart01
完成したらガジガジされちゃうんでしょうかcoldsweats01

投稿: ロビバニ | 2011/05/09 12:26

ふうちゃんに似てる~catface
可愛いですね(*´Д`*)
キーホルダー??それ私も持ってます~
動物病院で貰いました~smile
「 風 」って、爽やかな感じが出ていて
とっても素敵ですねshine

投稿: まっきー | 2011/05/09 14:21

風、皮製で安心だし、味がある!!
革は使えば使うほど味が出てくるもんね!(●^o^●)
そしてぬいぐるみくん、ほぼ完成じゃん!
お名前は??(^・^)

投稿: じゃまいここ | 2011/05/09 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39914230

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみ 完成?:

« 夕方にお散歩 | トップページ | 朝散歩・午前散歩 »