« 出かけなかった日 | トップページ | 夕方にお散歩 »

いいお天気

昨日はどこにも出かけられず、つまらなかったふうちゃん。
夜もパワーが余って、何処からかビニールを見つけてきたりいたずらで遅くまで起きていました。
最後はアニマルミトンに寝せてもらったカンジに。


Photo


私も遅くまで起きていたから、もしかして出かけるかも、って思って起きていたのかも。
だっこして行ければ良かったのだけど…
おととい、ひざ下を引き出しの角にぶつけて、かなり痛みがあったので安静にしていました。

今日はみんなでおねぼうだったので、今から活動です。
午前中お買い物に行ったら暑かった!
さてさて木陰でのんびりしてきますか。

我が家は窓の外は隣の壁なので、トップライトからしかお日さまが入ってきません。
暑くもなく寒くもなくちょうどいいカンジの気温です。
今くらいで、夏に来てほしいね。

Photo_2

息子が美容院に出かけるのを、「いいなぁ。お兄ちゃんだけ」って思って(いるかはどうかわからないけど)見ているふうちゃん。

ゴールデンウイークも終わり。
いつものベンチでまったりしてこよっか。

|

« 出かけなかった日 | トップページ | 夕方にお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん のんびり出来て
夜まで起きて 遊んでたんですね
ママの傍がいいのね
のんびりまったり 公園ベンチで過ごす時間
時が止まったようで ジンママも好きです

投稿: ジンママ | 2011/05/08 14:07

ふうちゃん 最近ぬいぐるみと
添い寝が多いねーっ(笑)
寝かしつけてもらってるみたいっhappy02
明日からは またのんびりした公園に
もどるのかな。。

投稿: maron-go | 2011/05/08 15:18

元気余っている感あるふうちゃん。。

いつものベンチへお出かけできたのかぁ??

投稿: たけぞう | 2011/05/08 17:54

今日は暑いくらいの一日でしたねcoldsweats01
お散歩行けたかな?
引き出しの角shock
考えただけで痛いsweat01
ままさんお大事にです。

投稿: ところん | 2011/05/08 18:14

私は今日、膝上を強打しましたshock
超痛くて・・・crying
他にも悪い事続きだったんですう・・・
ほんと、がっくしdash
そうそう!お家の中は涼しいのに
外に出たら物凄く暑くて、お散歩にも行けないsad
レオンはつまらなさそうでしたよ。
ふうちゃんの遠い目~catface
ねむねむふうちゃん、可愛いですheart04

投稿: まっきー | 2011/05/08 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39908583

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気:

« 出かけなかった日 | トップページ | 夕方にお散歩 »