« 激しい二日酔い | トップページ | さみしい3連休 »

復活してお散歩

約束通り、夕方お散歩に行ってきました。
元気が一番ですね〜

お外に出たら、お隣のたっくん(ミニチュアダックス・男の子・4歳)もお散歩に行くところで、いっしょにお散歩しました。
たっくんは人好き犬嫌いだそうで、わんわんふうちゃんが苦手のよう。
お互いクンクンしてちょっと距離が縮んだような。

ちょうどよい気候で気持ちのいいお散歩でした。
ふうちゃんもひとりよりふたり、で楽しかったかな。

帰宅後は破壊した靴型ガムにすりすりしていました。

Photo_2

どうしてこんなふうにすりすりするのか不思議。
腰には大丈夫なのかな?

ごはんはまだだよ、って言ったら仕方なくガムを食べています。
お腹空くんだね〜
ほぼ1日寝ていたのに…


Photo_3

私もお腹が空いてきました。
飲み過ぎに注意〜!

|

« 激しい二日酔い | トップページ | さみしい3連休 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんワンdog
寝ててもおなかはすくんだね。
人もおなじかな。
休みの日は何もしてなくても
食べてばっかりだもんね。
あ~あ、連休ふとちゃうよーーー

投稿: ウルマン | 2011/05/02 19:40

ままさんお酒は抜けましたかぁ?
たまには友達と思いっきり飲むのもいいですよねwink
二日酔いはしんどいけどcoldsweats01
あたしもごろごろしててもお腹はすきます(笑)
ふうちゃんとおんなじsmile

投稿: ところん | 2011/05/02 19:55

復活にて、ふうちゃん満足ですね。

寝てばかりでも、お腹がペコペコな
ふうちゃんかわいい。。

投稿: たけぞう | 2011/05/02 20:21

今日は迎え酒ですかね?w
食べて遊んで寝て食べて…アン・タラ・クゥも同じ
ついでにうちも同じですわぁ~^^;

投稿: kuni | 2011/05/02 20:24

復活おめでとうございますーshine
深酒じゃなかったら回復も早いですねー、素晴らしいですhappy01
お散歩、お隣のダックス君と一緒に出来て良かったですね。
何回も会っていると、いつか仲良し隣組になるかもnote
すりすりダンス可愛いですねheart02

投稿: すみこ | 2011/05/02 21:43

カッコいいですね!ままさん happy01
くぅぃ~ッと飲める女の人いいな bar beer wine bottle

あっ!私変じゃないですよぉー coldsweats01

寝ててもお腹すくよね ふうちゃん ( ´艸`)プププ
それにしてもふうちゃんての姿って可愛いね confident
抱っこしてみたいなnote

投稿: ゆら | 2011/05/02 22:28

すりすりー ごろんごろん って ゲンタは よくやりますよ。 くねぇ。 かわいいねっ。
二日酔い 快復 よかった。
ままさん 疲れてたんかな。
体調整えて 美味しいお酒 また カンパイだっ
scissors

投稿: acefeel | 2011/05/03 00:08

ふうちゃん、リラックスですねnote

ウチのジンも毎日スリスリです。

それも私のソファーで朝も夜も…coldsweats01

意味わからないのですが…

気持ち良さそうheart04

投稿: イチゴ | 2011/05/03 05:51

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
たっくんとお散歩できてよかったね^^。
やっぱり一人よりも二人の方が楽しいもんね。
ウチのミオもすりすりよくやりますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011/05/03 07:37

二日酔い。。。キツかったね。。。><
良かった。。復活のお散歩できて。。ふぅちゃんも
ご満悦。。。ヘソ天で。。気持ち良さそうです。。happy02
そう言えば。。一日寝っぱなし。。でも。。ムクっと
起きては。。食べて。。また寝て。。私もだ。。。coldsweats02

投稿: jazzmaine | 2011/05/03 12:17

ごろごろすりすり、ココもすっごい勢いでやってるよ~!
あれはダックスの習性なのかな?
ままさんの二日酔いもだいぶよくなってきたみたいだし、よかったよかった(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/05/03 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39836553

この記事へのトラックバック一覧です: 復活してお散歩:

« 激しい二日酔い | トップページ | さみしい3連休 »