« お留守番 | トップページ | フィラリア対策 »

ぬいぐるみに興味なし?

本日、我が家は学校や出勤、みんな出かけました〜
ふうちゃんは静かで?眠そうです。
みんながそれぞれのお休みだったので、ふうちゃんとしては不完全燃焼?
明日からまた2連休だよ。

ゴールデンウイークはまだ終わらない、ということで、ぬいぐるみの完成はのんびりになってしまっています。
綿ではなくタオルを詰めているので、どうも足先と胴の接続がうまくいかないかんじです。
しかも、思った以上にタオルが必要でびっくり。
あまりおでぶちゃんにしたくないけれど、たくさん詰めたほうが安定感ありそうです。

「おはよ〜」

Photo

あやしげな物体に不快なカンジのふうちゃん。
かじるといけないから目は布で縫い付けかなぁ、とまだ考え中です。
目がないと奇妙な感じなのかな?

Photo_2

眠そうでころんと横になったのでいっしょにねんね〜と置いたら、ひきつっていました。
本物の犬だと思ったのかな?
ということはないと思うけれど、せっかく作ったのにふうちゃんは興味がないようです。

中身が綿じゃないから?
興味がないのなら中身は綿でもいいけど。

とりあえず、もう少しで完成です。

|

« お留守番 | トップページ | フィラリア対策 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます・
ふうちゃんの何だろう感のにじみ出ている表情が
また可愛いのですheart04
ぬいぐるみさんに早く目がつくといいかな~なんて
思ったりして・・・coldsweats01

投稿: toranosuke | 2011/05/06 10:58

ほんとだ~ひきつってる( ´艸`)プププ
ピーピー鳴る笛が無いとダメ??
目かあ・・・
家のは付いて無いですけど
レオンは攻撃しますよcoldsweats01
ふうちゃん、仲良くなれそうかな?
一緒にお昼寝~catface

投稿: まっきー | 2011/05/06 11:11

ままさん
のんびりした一日~いいですね^^
もうちょっとで完成scissors
楽しみですね~happy01

投稿: pi | 2011/05/06 11:54

ままさん、こんにちはhappy01
ぬいぐるみ完成、もうすぐですね~happy01
ふうちゃん、ちょっと警戒中??
同じダックス同志、仲良くしてあげて~heart04

投稿: カミナリ | 2011/05/06 12:01

ふうちゃん、ぬいぐるみなのに
ママの香りが付いているので
ちょっと、ビックリかな?
きっと完成したら、ママの香りがする。
お気に入りのお留守番グッズになるんだよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/05/06 12:28

ふうちゃんお疲れさま~。
ココアcatもみんなが出かけた後、爆睡してますcoldsweats01
ままさん、とっても器用ですね!
可愛い形~♪
目がついたらワンちゃんらしくなって、ふうちゃんのお気に入りになるのかなhappy01

投稿: イルカねこ | 2011/05/06 12:54

(*^m^)ぷぷっ ふうちゃん目がなくて怖いのかな?
なんともいえない表情ですね。
でもままさんすごいhappy02
ちゃんとフセもできちゃうぬいぐるみ♡
ちゃんと目が付いたら、ほんとのわんちゃんみたいで、
ふうちゃんクンクンしちゃうかもsmile

投稿: ところん | 2011/05/06 19:29

おー、もう少しで完成ですねって、
ほとんどふうちゃん的には完成ですね。。
興味ないって時期慣れるのかぁ??
破壊王は、現れないのかなぁ??

投稿: たけぞう | 2011/05/06 22:15

ぬいぐるみ、すごいですー、もうほぼ完成なんですねnote
タオルつめつめしてもらって、ふうちゃんと見詰め合っているお写真可愛いなーheart02
ふうちゃんすごい気にしてるhappy02
ひきつった顔のふうちゃん、お目目がまん丸になってますねhappy02

投稿: すみこ | 2011/05/06 22:46

タオル、たくさんいるだろうな~
新聞紙つめるとか・・・ってわけにはいかないか(*^。^*)
うちのシャレ吉とそっくり!(笑)
でも、まだふにゃっとしたところがあるから、ふうちゃんとしてはなんだ?って戸惑っているのかな?(^_^;)

投稿: じゃまいここ | 2011/05/07 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39881161

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみに興味なし?:

« お留守番 | トップページ | フィラリア対策 »