« また雨ですって!? | トップページ | よれよれ »

ふうちゃんの公園

午前中、寝文字“つ”

Photo_2

で、寝ていたふうちゃんが、

だれ?

Photo_3

な顔で起きたので、お弁当を持ってお散歩に行きました。

雨が降るような気配はなく、気持ちいい日。
お弁当の後は何も言わずついていったら、やっぱりふうちゃんの好きな公園に着きました。

Photo_4

ふうちゃんにはジャングルじゃないかな?
ふうちゃんが何度も何度も緑の中を歩くので、私も深呼吸をたくさんしてきました。

木のまわりも走ってきました。

Photo_5

今日は枝をくわえて走っていました。
走れ走れ〜。

毎日来たい気持ちがよくわかる〜
小さいけれど、ステキな公園。

今日は幸せ発見!
Photo_6

植木鉢の中なので取れなかったけれど、たくさんの人が気付いたらいいなぁ。

|

« また雨ですって!? | トップページ | よれよれ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん「つ」の字 気持良さそう。
そんでもって寝起きのお顔がたまらなく可愛い!!
お気に入りの素敵な公園が近くにあって羨ましいです。
・・・四葉のクローバー、何十年ぶりに見たかしら?
ままさん、ありがとうhappy01
幸せな気分になれますね♪

投稿: チャンプのママ♪ | 2011/05/26 14:23

ふぅちゃん。。たらいまぁ〜。。。^^
今日は。。最高の。。。。つ。。。。。。見せてもらったよ。good
やっぱ。。ジャングルは最高だよね。。ふぅちゃん。。森楽しんだのね。
人知れず。。fourclover。。。大発見。。。なんか。いい兆しね。

投稿: jazzmaine | 2011/05/26 14:44

キレイお手本のような『つ』ですね~shine

四葉のクローバーclover・・・幸運のおすそ分け・・・ありがとうございますheart04

投稿: ai | 2011/05/26 15:05

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
このこは誰??(笑)happy02
かわいすぎるーっっheart04
枝をくわえて走るふうちゃん
うれしそうだねーっ
幸せも発見できて なんかいい日ですねgood

投稿: maron-go | 2011/05/26 17:03

ままさんちょっと血圧下がって良かったconfident
少し楽になったかな?
緑の中で深呼吸はいいですね。
ふうちゃんがぐるぐる走っているのを見てたら目が回りました(笑)
くらくら~ の ぐらぐら~coldsweats01
四つ葉のクローバー、いいことありますねぇ~happy01
みんなが気付いてhappyになれるといいですね。

投稿: ところん | 2011/05/26 17:40

こんにちは。
ままさん体調はいかがですか?
ふちゃんdog今日はお散歩にでられてよかっったですねhappy01
そして、誰?顔のふうちゃんの可愛いお顔にちょこっと笑えましたhappy01

投稿: toranosuke | 2011/05/26 17:42

“つ”ーーーーヽ(*≧ε≦*)φ
すっごい開放的な“つ”ですね~( ´艸`)プププ
ぐるぐる走るふうちゃん!臨場感ある~happy02
四葉・・・最近見ないなあthink
あ!ここに発見flairってなったら
幸せ気分ですね~lovely

投稿: まっきー | 2011/05/26 17:43

こんにちはsign04
先日はコメントありがとうございましたhappy01

久しぶりにふうちゃんdog見ましたが、元気そうでよかったですnotes
毎日ふうちゃんの写真。。。
ふうちゃんが大好きなんですねheart01

最後のcloverラッキーですねぇ
いいことが起こりますように☆

投稿: | 2011/05/26 18:07

ふうちゃん寝顔最高heart
かわい~い
なんて愛らしいの~
良いお顔素敵よ
四葉のクローバー 幸運 有りそうな感じですね
久しぶりに 見ました 幸せ御裾分けありがとう

投稿: ジンママ | 2011/05/26 18:40

はじめまして^^
可愛いわんちゃんですね happy01
我が家には雑種のわんこがいますが
ミニチュアダックスは あこがれのわんこです^^b

四つ葉のクローバが 植木鉢で見つかるなんて
珍しい!! ^^
幸せのおすそ分けありがとうございます^^

投稿: ふわり | 2011/05/26 19:14

寝文字、つ、お見事ですーhappy01
真正面からのふうちゃんの顔、誰ーーsign02
アングルでいろんな表情になるので楽しいですねnote
公園で走るふうちゃん、いいダッシュdash 運動バッチリですねーgood
四葉のクローバーいいなーclover
我が家の三つ葉ちゃん、枯れそうでピーンチbearing

投稿: すみこ | 2011/05/26 21:03

ままさん、こんばんは。
上から2番目の写真、キャーキャー言いたいほどかわいゆいですね。ハグハグしてあげたいheart02グッドタイミングcamera

投稿: グッピーちゃん | 2011/05/26 22:01

ふうちゃんのお顔…上から撮った写真~(真正面?)可愛い~
角度によっていろんなお顔がみれるんでしょうかね?

四葉のクローバー発見ですか~生えている葉っぱはみたことないです^^
ママさん~よかったですねぇnote

投稿: pi | 2011/05/27 08:30

四つ葉だ!!ラッキー!!

それにしても、ふうちゃんの寝顔、すごいよ~すごすぎるーーー(笑)
別人だべな~(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011/05/27 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40139950

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんの公園:

« また雨ですって!? | トップページ | よれよれ »