« たいくつしのぎ | トップページ | いつも通り »

雨な毎日

娘が学校に行く時は結構雨が強かったのですが、今は霧雨です。
雨は落ち着いたでしょうか?
まだ雨風の被害が心配なところもあるようです。
実家の仙台の方は気温も上がらないみたい。
我が家もちょっと肌寒い。


亀の水槽の水があふれていました。
ずいぶん降ったようです。
霧雨の中、少し水を抜いてごはんをあげました。
亀たちは元気で食欲も旺盛。

Photo_2

甲羅干し…お日さまは今日も無理かな。

ふうちゃんは引きこもりにも慣れてきて、朝ご飯のあとは自分でおもちゃ箱を物色してひさしぶりに“ばななくん”で遊んでいました。

Photo_3

今日はバッグでお買い物にでも連れていってあげようと思います。
あっ、ちょっとひざの痛みがあったなぁ。
雨が続くと昔の怪我とかも痛んできます。
自分でマッサージだな。


昨夜は私の足まくらでぐっすり寝ていたふうちゃん。

Photo_4

たいくつしのぎのくつ型のガムは、底の部分だけになってしまいました。
もうただの板です。

|

« たいくつしのぎ | トップページ | いつも通り »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう。。カメちゃんのベランダは。。お屋根がないのね。。rain
雨。。あがったね。。今日は眠いよぉ〜。。何故かhappy02
ふぅちゃん。。も。。雨にも慣れっこに。なったかな。
お散歩。。いけるかもよぉ〜。。。scissors

投稿: jazzmaine | 2011/05/30 10:23

おはようございます。
千葉でも雨があがりはじめましたが、肌寒いです。
こんな時は同じく関節痛が・・・coldsweats01
ふうちゃんもカメサンズも早くお日様が出るといいねhappy01

投稿: toranosuke | 2011/05/30 10:49

カメちゃん達、元気ですねshine
溢れるほどのかなりの雨、降ったんですねrain
ふうちゃん、気持ち良ささうに幸せそうに眠っていますねspa

投稿: カメさん | 2011/05/30 11:43

ままさん、こんにちはhappy01
東京は雨、止みましたか~?rain
福島は雨は落ち着いていますが、風がすごいですbearing
ふうちゃん、膝枕ならぬままさんの足枕happy01
気持ち良さそう~heart04
でもままさん…足動かせなくて、大変でしたねcoldsweats01

投稿: カミナリ | 2011/05/30 12:09

ままさん、こんにちは(◎´∀`)ノ

お~っ!亀さんだ~(*^ω^*)ノ彡
かわいい~(・∀・)イイ!
ふうちゃんは自分でおもちゃを選ぶんですね~
まりもは、こっちから転がっているボールを
投げないと遊ばないんです(´・ω・`)ショボーン

投稿: まりも | 2011/05/30 12:12

亀さん達元気そうですねnote
寄ってくる姿が可愛いなー。
ふうちゃんはすっかり引きこもりに慣れちゃった感じかな。
こちら関西は雨も上がってきた感じ、だけど曇ってたりたまにパラついたりでスッキリしません。
気持ちのいい晴れ間はもうしばらくお預けかな。
くつ型のガム、もう底の部分しかないなんてcoldsweats02
ふうちゃん早いな-。
ただの板( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2011/05/30 12:38

四国も雨が上がったけど、すっきりしない天気です。
亀ちゃんたちは雨が好きそう。元気ですね!
ふうちゃん、お散歩行けたかな?
ままさんの足まくら、幸せそうheart01
足がしびれちゃいそうですねbleah

投稿: イルカねこ | 2011/05/30 12:57

お昼頃からsunてきました。
ふうちゃん、久しぶりのお散歩に行けたかしら?
ままさん、膝の痛み、ムリしないでくださいねclover
ふうちゃん、ままさんの足枕ですやすや気持ち良さそうに寝るんですね・・・。
仙台のお天気も気になりますね・・・。

投稿: ai | 2011/05/30 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40188990

この記事へのトラックバック一覧です: 雨な毎日:

« たいくつしのぎ | トップページ | いつも通り »