« 血圧落ち着く | トップページ | なぜ踏むのか!? »

ひまひまはむはむ

朝からずっと雨がしとしと降っています。
きっとふうちゃんは、雨の散歩もびちょびちょになっても好きと思われますが…
レインコートもないし、びっしょりのふうちゃん…私がやだ。

というわけで、今日はおうちでひまひまです。
娘は夕方にしか帰ってこないし、息子は小学校の時からの友人たちと近くのカラオケに行っちゃいました。
ぱぱはゲームをしています。

ふうちゃんはあまりにもひまひまでたいくつみたい。
仕方なく?はむはむしていました。

Photo_2

今日も時間外はむはむです。

ひますぎて、まくらを替えてはむはむ。

Photo_3


鼻が…
わんちゃんの鼻って柔らかいんだなぁ。
ふうちゃんはすでに鼻が長いから、私たちと違ってつぶれても気にならないよね。

曇っていて静かでのんびりな午後です。

|

« 血圧落ち着く | トップページ | なぜ踏むのか!? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

突 然訪.問 し.ます 失礼 し.ました
あな.たのblogはと ても すばら.しい です、本.当に感.心しま.した!
私はとて.も 好き.です、がん ばれ!
★ 閣.下が 働 くのが 順 調であ るこ とを 祈る!体の健 康! ★
当 店の主 要な経.営のブラ ンド: ルイヴ ィトン、オー デマピ.ゲ、バレ. ンシ.アガ、ボッテ.ガヴェネタ、ブライ.トリング、ブレ. ゲ、ブルガリ、カル.ティエ、シ ャ.ネル 、クロ エ、ルクリスチ .ャ ン・ディオール、コー.チ、コ ルム、ドルチェ&ガッ.バ―ナ、フラ ンクミ.ュラー、グ. ッチ、エ ル .メ ス、インタ ーナ.ショナルウォッチカ.ンパニ ー、ジェイ.コブ、ミュ.ウ ミュウ、オメ .ガ、パ. ネライ、パ テック .フ.ィリップ、パン.ダ、ロレ.ックス、タグ.ホイヤ ー、チュ.ード ル。
ネック.レス、財 布、眼 鏡・サング ラス、ベルト、指 輪、腕.時 針。
☆ ま ず信 用と品 質を保 証します.
☆ 不 良 品の場 合、私 達が無 償で交 換します。
☆ も し入 金確 認後に在庫 品切の情 況があ るな らば、返 金同 意ます。
http://SeeSaa.miumIU-lV.cOm

投稿: 青山みなみ | 2011/05/28 15:34

雨の日はひまひまではむはむ。
ふうちゃんこれでストレス解消だねflair
みんなそれぞれに用事があって
静かな休日ですね。
ゆっくりな時間、いいですね。

投稿: カメさん | 2011/05/28 15:47

ふうちゃんのお鼻~~~sign038cm。

リンクして前のブログに飛べるなんて
 ス・テ・キですhappy01

ふうちゃんの為にも、早く台風と梅雨

どっか行ってくれたらイイですねnote

私とジンの為にも…heart04

投稿: イチゴ | 2011/05/28 16:37

たまには、そんな静かでゆったりとした
午後も良いですよねconfident

ワンちゃんの鼻って柔らかくて良く動く
ですよね・・
ふうちゃんのお鼻をブチューっと潰して
る顔 うちの鈴様に似てる( ´艸`)プププ

投稿: 風鈴 | 2011/05/28 16:57

雨の日の時間外 はむはむ
かわいい~heart04
鼻 痛くないのかな?

投稿: maron-go | 2011/05/28 17:40

きゃ~
はむはむふーちゃん、最高に可愛いですね^^
チャンプもやりますがどんな意味なのか?でした。
ままさん、血圧が高いのですね・・
お天気が悪いと色んな所に出てくるのでお大事にしてくださいねhappy01
ちなみに私は低血圧で88の46が平均ですcoldsweats01更年期もすぐそこって感じsweat02

投稿: チャンプのママ♪ | 2011/05/28 19:22

はむはむ 必死なふうちゃん 可愛いheart04
雨の日は ふうちゃんもままさんも
お散歩行けないから たいくつですね。

我が家の雑種わんこも 外の犬小屋から
たいくつそうにこちらを見つめてます^^;

投稿: ふわり | 2011/05/28 19:38

わんちゃんの鼻ってやわらかいんですねぇ happy01

雨降りお散歩できなくて退屈ですね・・・ 
でもハムハムでストレス解消なんていい子だね confident

ままさん体調お大事にして下さいね。

投稿: ゆら | 2011/05/28 20:46

時間外はむはむhappy02
今日も可愛いねーhappy01
リボンがまだついててすごいなー、嫌がらないんですね。
リボンをつけてくれた人も上手だったのかも。
引っ張られると嫌がって、カイカイしちゃってボロボロになっちゃうからcoldsweats01
鼻って曲がりますよねー。
ふうちゃんも面白いぐらいにむにゅって曲がってますねhappy02

投稿: すみこ | 2011/05/28 20:48

ふうちゃんお鼻やわらかいんですねぇ~happy01
びっくり。
うちはペキニーズだったのでぺったんこでした(*^m^)
新鮮です(笑)
雨だとまったりですねconfident

投稿: ところん | 2011/05/28 21:01

今日も時間外 ひまひまはむはむ 
お鼻 ぐにゃんしてる 鼻軟骨 (;^ω^)
ふうちゃん パパのゲーム 邪魔しに
行かなかったんだぁ。あ・そ・ぼって。
ほんとは 待ってたかもよ。

投稿: acefeel | 2011/05/28 23:06

ひまひまなはむはむな
ふうちゃんですね。。
天候がなんとかなればなぁ・・。

投稿: たけぞう | 2011/05/29 02:55

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん。
ひまひまではむはむ。
雨の日は退屈だね~。
ひまだからはむはむして退屈しのぎかな^^。
ふうちゃんのお鼻グニャッ。
かわいらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2011/05/29 06:22

おはよう。。また。。今。。激しく。。rainrain。。。
今日も。。ふぅちゃん。。退屈だよね。。なにか。。楽しい
雨の日に。。遊び。。発見できるといいよね。。flair
でも。。眠いよねぇ。。雨の日。。休息日だよね。。。happy02rain

投稿: jazzmaine | 2011/05/29 09:47

嫌ですね~☂
ふうちゃんは雨の日はお散歩お休みなのね。
こたはレインコート着てお散歩^^;
これだけ土砂降りになるとレインコート
来ててもビショ濡れになっちゃいます(~_~;)
ふうちゃんママと何して遊ぶかなぁ??

投稿: こたママ | 2011/05/29 10:38

今日も一日雨ですね。

何してるかな?ふうちゃんヽ(^。^)ノ

家は寝てますdog^^:

投稿: ここな | 2011/05/29 10:43

雨だねぇ。。。
レインコートも完璧じゃないから、もじもじくんみたいな全身タイツ仕様のものがあればいいのになぁ(笑)
すごーく動きにくそうだけど。

投稿: じゃまいここ | 2011/05/29 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40167721

この記事へのトラックバック一覧です: ひまひまはむはむ:

« 血圧落ち着く | トップページ | なぜ踏むのか!? »