« お迎え | トップページ | やっぱりおべんとう »

お気に入り

今日も気持ちよく晴れて、過ごしやすい1日になりそうです。
ふうちゃんは息子のお見送り散歩の時、バッグの中に入って待っていました。
外には行きたいけれど、眠い?そんなカンジです。
試しにバッグを持ってみたら、バッグの中でふせしてとろ〜んとしていました。

息子に「行く意味ないじゃん」なんて言われて、しぶしぶバッグから出て、ショートコースをお散歩してきました。
うん○をしていたら息子は行っちゃいました。

Photo

家に帰るまで眠そうなふうちゃんでした。


最近ふうちゃんは、レースのカーテンがお気に入りです。
かみごこちがいいのかしら?
噛んでひっぱったり、上手にかぶって遊んでいます。

Photo_5


柔らかな感触にうっとり…?

Photo_6

ふうちゃんの匂いしかしなさそうだなぁ。

頭隠して尻隠さず。

Photo_7

ダックスはもぐっていると安心なのでしょうか?
胴が長すぎて隠れないけれど、マイ蚊帳になりそうだね。
これで、蚊がいても安心?

ふうちゃんは隠れているつもりなのかな。
ふうちゃんも夏の準備を始めているのかも。

なんだか眠い月曜日です。
土日どこにも出かけなかったのになぁ。

|

« お迎え | トップページ | やっぱりおべんとう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん
おはようございます。

名古屋は少し曇ってます。


お兄ちゃんのお見送り
そしてプチお散歩
ほんとにねむそうだねふうちゃんZZZ~

レースのカーテン
カジカジ(・∀・)イイ!噛みごこちよさそう
分かる気がするよふうちゃん^^

投稿: ここな | 2011/05/16 10:11

おはようございます

子供の頃、カーテンで遊んでいて怒られたのを思い出しましたぁ
ふうちゃんもきっと感触が気持ちよくてなんでしょうね、人間のお子ちゃまのようですねhappy01

投稿: pi | 2011/05/16 10:22

ふうちゃん、真美と一緒だね!!!
カーテンが大好きで、いつも遊んでるよ。
ただ、カーテンがボロボロになってきた!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/05/16 10:43

今日も暑いですねsun
お天気いいからお散歩、ワンコには大変sweat01
ふうちゃん、カーテンで遊ぶの楽しそうnote

投稿: カメさん | 2011/05/16 10:45

ふうちゃんのねむねむ顔~
可愛いですね~catface
ピンクの専用蚊帳shineいいですね~
息子さんの「意味無いじゃん」って言葉・・・
今日のレオンもお散歩で抱っこばっかりで
「意味無いじゃん」って感じでしたdash
でも、そんな気分の日あるのかな~なんて。

投稿: まっきー | 2011/05/16 11:14

レースのカーテンて風で揺れたり・・・何となく魅力的ですよね~happy02
子供もカーテンで遊ぶの好きで・・・引っ張られて、ハラハラしたの、覚えてますconfident
ふうちゃんは、遊ぶわけではないみたいだけど・・・
何となく、光は通すし、安心するのかしら?
頭隠さず・・・お尻がキュートですねっheart04

投稿: ai | 2011/05/16 12:39

ままさん、こんにちはhappy01
いたずらっこなふうちゃん~happy01
レースのカーテン、向こう側も見えるし、自分も隠れるし、安心するのでしょうか??
眠そうなとろ~んとした表情がカワイイですねheart04

投稿: カミナリ | 2011/05/16 13:05

ふうちゃん、半分寝ながら歩いてる?
可愛い~~heart04
月曜日は眠いよね、ふうちゃん。
ココアcatも、月曜日はいつにもまして、ダラダラ過ごしていますsleepy

投稿: イルカねこ | 2011/05/16 14:55

ふうちゃん 歩きながら寝てる?(笑)
かわいいーっheart04 電柱にぶつからないでねー
レースのカーテンで天蓋付きのベッド
作ったら ふうちゃん喜ぶかも。。
女の子みたいかな(笑)

投稿: maron-go | 2011/05/16 15:29

確かに息子さんの言う通り^^;
歩かないと意味ないですね~ふうちゃんhappy01
お散歩したの覚えてるのかな?
レースのカーテンもオモチャに変身(^_^;)

投稿: こたママ | 2011/05/16 15:34

レースのカーテンと戯れる
ふうちゃんかわいいね。。

投稿: たけぞう | 2011/05/16 20:33

レースのカーテンで遊ぶの・・楽しそうですね

頭にかぶってる姿が可愛い~lovely

投稿: のんびり。。 | 2011/05/16 20:39

ホントに眠そうに歩いてますね、ふうちゃんったらhappy01
とろんとしている時は、人間でもふわふわしながら歩くときがあるから、ふうちゃんもそんな感じかなconfident
レースのカーテンいいなー、楽しいオモチャにもなるし、安眠グッズにもなるしshine
マイ蚊帳happy02 ナイスgood

投稿: すみこ | 2011/05/16 21:03

顔だけは蚊に刺されずに済みそうだね(笑)
レースかぶって、ウェディングドレスみたい~!
ふうちゃん、お嫁に行くの?\(◎o◎)/!

投稿: じゃまいここ | 2011/05/17 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39994495

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« お迎え | トップページ | やっぱりおべんとう »