« 娘の誕生日 | トップページ | ふたりで美容院 »

今日、夏が来る

娘のお誕生日にたくさんのメッセージありがとうございます。
「四捨五入したらはたちだね〜。お兄ちゃんといっしょだね〜」とからかったら
「ほんとだ」とのんきなことを言っていました。
来年になったら結婚もできるんだね。
彼氏いないけど…

今日は朝から暑いです。
夏のような暑さになるとか…
朝からお日さまはジリジリです。

公園は日陰になって涼しいので、ふうちゃんは走らずに座ったりくんくんしたり。

Photo

若さがないな…
暑いから体力温存?

家に帰るとこわれたおもちゃをおもちゃばこから掘り出して引っ張り作業。

Photo_2

しばし遊んでお昼寝タイムです。

Photo_3


今日はふうちゃんのシャンプーの日。
私もその間美容院へ。
暑くて出かけられるかな?

|

« 娘の誕生日 | トップページ | ふたりで美容院 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃったけど、娘さん、お誕生日おめでとう!!!
そうだね、来年からいつでも?結婚できるんだねー(*^。^*)
パパさん、心配でしょうがないんじゃない??
ふうちゃんからのプレゼントのミッキー。
確かにゆるい顔(笑)
ケーキ食べてたこ焼き食べて、楽しい夜だっただろうね~

投稿: じゃまいここ | 2011/05/19 11:34

遅ればせながら、お姉ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
若いって良いですね。
あの頃に、戻りたい。

暑いけど、ふうちゃんもままさんも
がんばって、綺麗にしてきてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/05/19 12:43

ままさん
美容院へですね!

私もそろそろ行かなくてわhairsalon

はるちゃんも
足まわりと爪
連れて行かなきゃ^^;

今日もいい天気ですねsun

投稿: ここな | 2011/05/19 13:00

\(^o^)/notepresent
お誕生日 おめでとうーっbirthday
もうあと何年かでお嫁さんに
なったりしちゃうのかなっhappy01
ふうちゃんからのプレゼント かわいいーっheart04
今頃 シャンプーでフワフワふうちゃんに
なってるかな

投稿: maron-go | 2011/05/19 13:05

遅れちゃったけど・・お誕生日おめでとうございます^^
なんだかそんな年頃の頃が懐かしいわ~♪
今日は暖かかったですねー
ふうちゃんもままさんもシャンプー気持よかったかな?

投稿: チャンプのママ♪ | 2011/05/19 15:08

遅くなりましたが、娘さん、お誕生日おめでとうございま~すpresentbirthday
来年にはもう結婚できる年齢だなんてsign02
ぱぱさんドキドキですねwink
今日も暑いですね~。
今頃は、ままさんもふうちゃんも、さっぱりしてるかなhappy01

投稿: イルカねこ | 2011/05/19 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40046007

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、夏が来る:

« 娘の誕生日 | トップページ | ふたりで美容院 »