« やっぱりおべんとう | トップページ | 雨でも満足 »

雨だと思うと忙しい

午後から雨との予報…
お買い物に行かないといけないのに。
雷もなるようで、そうするとふうちゃんは雷初体験…どうかな?

今まで雷がなってもぐっすり寝ていたり、小さくごろごろで気付かなかったり大きい音を経験したことがないのです。
ちょっと楽しみ…。

なので、午前中お散歩に行かなければと、いつも通り朝散歩。
今日は眠そうではありませんでした。
公園で追いかけっこしてきました。

Photo

ベンチにおじさんがひとり座っているだけだったので、走り放題?でした。

公園の紫陽花もばっさり切られてただの木だったのに、生き生きしている葉っぱとつぼみが!

Photo_2

もう少しでもぐれそうだね、ふうちゃん。


今日は娘のプレゼントを買ったり、明日の予定と準備を考えなければ…
ぬいぐるみも工作も途中なのに、こんなことをしてしまった…


Photo_3


ジャンプについていた付録。
息子に「作って」と言われていたのを昨日みつけて、つい…

こんなことしている場合じゃない!
息子、飾るのかな?
働け!私!

|

« やっぱりおべんとう | トップページ | 雨でも満足 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

同感!「息子さん飾るのかい?」smile
ついこの間お花見したと思ったら、もうあじさいのつぼみあるよね
私も脇を通るたびに「もちっと待っててね」とつぶやいちゃうcoldsweats01

投稿: まーちぇぶ | 2011/05/17 10:20

おはようございます。
ふうちやん気持ち良さそうに走っていましたねhappy01
ふうちゃんdog忙しいままさんを手伝ってあげてねhappy01

投稿: toranosuke | 2011/05/17 10:26

ままさん、飾り付け頑張ってますねー
10年も続けていらっしゃるとは、素敵なご家族ですね
いいプレゼントみつかるといいですねpresent

投稿: pi | 2011/05/17 10:27

ふうちゃん、朝散歩
気持ち良さそうだね。
明日は、お姉ちゃんのお誕生日。
ふうちゃんは、プレゼント買ったのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2011/05/17 10:36

あー
紙工作?(笑)

絶対飾ると思います。。。

投稿: kei | 2011/05/17 10:45

息子さん、ままさんに作ってっておねだり?
あはは~まだまだかわいいねー(●^o^●)

ふうちゃん、雷、実は気付いてるんじゃない?
全然平気なのかもよ~

投稿: じゃまいここ | 2011/05/17 11:13

ままさんに作ってなんて
かわいいですねー(笑)
もうアジサイの季節かぁ。。
ジメジメがやってくるんだなー
明日の準備がんばってくださいねっhappy01

投稿: maron-go | 2011/05/17 12:13

サニー号だshine素晴らしい~good
これなら飾ってくれますって!!
ジャンプって付録あるんだあ・・・
雷ねえ、レオンは昨夜怖がって眠れず
く~んくん鳴いて寝室を徘徊してましたdash
お陰で寝不足ですsad
我家のアジサイも蕾出来てましたよ~happy01

投稿: まっきー | 2011/05/17 12:30

サニー号!完璧な仕上がりですね~ship
絶対飾りたくなっちゃいます☆happy01

投稿: ロビバニ | 2011/05/17 13:26

『働け私・・・』に思わず・・・ぷっと・・・。
私も、そう思うこと、よくあります。
しなくちゃいけない事がある時に限って・・・他のことに没頭しちゃうんですよね・・・happy02

ふうちゃん、雷、怖がらないといいですね・・・confident

投稿: ai | 2011/05/17 13:34

すごい、ままさん!
私、こういう細々した紙工作、苦手なので尊敬ですshine
ぜひ、飾ってもらわなきゃnote
娘さんの誕生日、楽しみですね。
いろんな飾りつけやプレゼントの用意、素敵だな~happy02

投稿: イルカねこ | 2011/05/17 14:51

付録って・・めんどくさいと思いながら
真面目に作ってしまう自分がいますよねbleah
結局ゴミのように扱われて終わりなんだけど(涙)

投稿: みゅう | 2011/05/17 15:39

ふふっ ままさん工作上手いhappy02!!
完璧shine
たった今、こちら雨が激しく降りだしましたrain
雷はさっき少し鳴ってたけど、そうでもないかな?
ふうちゃんの反応はどうかなぁ~?

投稿: ところん | 2011/05/17 16:33

やらなきゃいけないことがあるときに限って
他のことをしたくなっちゃいますよね(笑)

雷、どうでしたか?
うちの方はちょっと鳴っただけでしたが、
都内はたくさん鳴ったかな?thunder
ふうちゃん、平気だったかしら?dog

投稿: クシネ | 2011/05/17 18:24

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

ワンピースの海賊船ですね!
かっこいいw(゚o゚)w

楽しそうですねー♪

投稿: まひる | 2011/05/18 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40020345

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だと思うと忙しい:

« やっぱりおべんとう | トップページ | 雨でも満足 »