« あまえんぼも大きくなった | トップページ | 目には気をつけよう »

ぶうちゃんの逆襲

昨夜も娘と遊んでいたふうちゃん。
いや、遊ばれていたふうちゃん。

追いかけたりおもちゃの取り合いしたり、モデルまでさせられていました。
だいぶ破壊されてしまったぶうちゃんの逆襲。


Photo_2

(娘 撮影)

ふうちゃん、待てしているので不満顔。
注文の多いカメラマンだからね。


そんなふうちゃん、夜中に目を覚ましたら、目がまっ赤になって開かなくなっていました。

Photo_3

ほんと一時近かったので様子を見る事にしました。
寝るようにまっくらにしたけれど、ハウスからベッドを運んだり、一人で働いていました、

朝には平気でしたが、左目だけぱちぱちしているので念のため病院へ行くことに。
今日は違う先生だそうです。

ふうちゃんは自転車で出かけるのでうれしそう。
病院って事は…知らないね。

|

« あまえんぼも大きくなった | トップページ | 目には気をつけよう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あら。。。ふうちゃん(笑)ぶうちゃんに食べられちゃう~!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
娘ちゃん、撮るの上手ですね~good

ふうちゃん、おめめ大丈夫かな?
真っ赤になってますね。。。
お大事にcoldsweats02

投稿: カオリン | 2011/05/01 11:32

ぶぅちゃん。。顔が。。欠如してる。。。><
最初。。ふぅちゃん。。どこ〜って。。思ったよ。
お目目大丈夫かなぁ〜。。たかしも。。時々。。
目が。。赤くなったり。。目ヤニ。。激しくなったり。。
多分ばい菌マン。。かな。。その都度。病院にいって。。
目薬〜。。。hospital
ココ数年は。。コットンを水で絞って。薄いアルコールで
毎朝。。お目目さぁ〜と。。拭く様にしたら。。なくなったよ。
予防もかねて。。試したら。。どうかなぁ〜。。confident
お大事にね。。ふぅちゃん。。

投稿: jazzmaine | 2011/05/01 13:21

ふうちゃん、お目目大丈夫かな?
ピクシーも以前はよく、逆さまつげで
充血しました。
病院頑張ってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/05/01 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39819428

この記事へのトラックバック一覧です: ぶうちゃんの逆襲:

« あまえんぼも大きくなった | トップページ | 目には気をつけよう »