« いいお天気 | トップページ | ぬいぐるみ 完成? »

夕方にお散歩

今日は汗をかくお天気でした。
おうちの中はわりとひんやりだけど、お外は暑そう。

私はキッチンのお掃除をして、ふうちゃんはぱぱと家の前でおいかけっこをしたり、おうちであたらしいおもちゃの隠し遊びで遊んでいました。
さすがに、昨日もお散歩へ連れていっていないので、夕方お散歩へ。

Photo_3

おおきいふうちゃんの影。
いつものベンチは満員だったので、ふうちゃんの好きな公園に行ってみました。


階段は腰に悪い!
ここならいいのかな?

Photo_4

ここを上るのも好きです。


緑の中がお気に入りな様子。

Photo_5


今日も空気がおいしいかと思ったけれど、何かわからないお花の匂いが強くて深呼吸ってカンジではありませんでした。

今日は公園でイタ・グレのお父さんにふうちゃんの大好きなエゾ鹿のジャーキーをもらいました。
なでなでしてもらうのをいやがっていたのに、このごろ他の人に頭やのどをなでられても平気になってきました。
お父さんにも、「だんだんなれるんだよ。」とやさしくなでてもらっていたふうちゃん。

そういえば、お弁当お散歩が続いて朝に会っていたわんちゃんたちにずいぶん会っていません。
明日は午前散歩に行ってみようか…

|

« いいお天気 | トップページ | ぬいぐるみ 完成? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん なでこなでこ 慣れてきたんだ。
よかったよかった。エゾ鹿のジャーキーは、
そっか ふうちゃんの大好物なんだ。ありがとね。まだ 食べてないんだ。高級そうだと思ったnote 
深呼吸をためらう花の香りって 何だろうsign02 

投稿: acefeel | 2011/05/08 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39911509

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方にお散歩:

« いいお天気 | トップページ | ぬいぐるみ 完成? »