« キッチン昼寝 | トップページ | 気になる亀 »

ふうちゃんの指

ふうちゃんの一昨日のシャンプーは始めて行ったところなのですが、毛が柔らかくていいにおいが続いています。
家族にも好評。
息子だけが“もっさ”なふうちゃんのほうがいいらしく、ちょっと不満のようです。

足裏カットも含まれていて、足がすごくキレイにカットしてあります。
ふうちゃんの指?がはっきり。

Photo_6

今まで意識したことがなかったけれど、先がちゃんと別れているんですね〜
しかも丁寧にしてくれたのか、ふうちゃんの大きい手も先がちょっと細くなってかわいいカンジに見えます。

ふだん、からだのチェックでいろいろ見ているつもりでも、ここって決めて観察すると発見があります。
ずーっと手をつないでいたいけれど、ふうちゃんは逃げちゃう。
肉球がデリケートなのかな?

ふうちゃんの手もキラキラ毛が多いです。

|

« キッチン昼寝 | トップページ | 気になる亀 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ。。ふぅちゃんの。。アンヨ。。始めてみたよぉ〜happy02
ねこのは。。よく見るけど。。dogのは。。とっても新鮮
しかも。。キラキラ。。艶がいいねぇ〜。。シャンプーお気に入り
の。。所見つかって。。定番化しそうね。。good

投稿: jazzmaine | 2011/05/21 20:54

いい美容院にめぐり合えましたねhappy01
仕上がりも綺麗だし、リボンもつけてくれるし、次からもここで決まりかなconfident
足先、すっごく綺麗ですshine
キラキラした毛の色だと、すっきりしてて指先分かれているのもすごく分かるし、いいですねー。

投稿: すみこ | 2011/05/21 21:34

本当だ!
綺麗に指が…
毛も色もキラキラshineですねheart04

投稿: ヨライダ | 2011/05/21 21:50

ふうちゃんのお手手キレイshine
淡い金髪だ!!
良いサロンが見付かって良かったですね~

投稿: こたママ | 2011/05/21 22:57

綺麗な金髪ですね~shine
いいサロンが見つかってよかったですね

投稿: のんびり。。 | 2011/05/22 00:09

美容院なかなかよいところに
めぐりあえないけどsweat01
ふうちゃんは巡り会えたのかなぁsign02
きらきらの手でお手されたら…おやつたくさんあげてしまいそう。 

投稿: donchi | 2011/05/22 01:10

こんにちは。
モモパパです。
ふうちゃん美容室へ行っていいかほりがするんでしょうね~。
ふうちゃんのアンヨ。
初めてマジマジと見たけどホントーにキラキラだぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2011/05/22 06:46

キラキラの毛~綺麗ですね~
美容院がちがうだけで、いろいろ違うんですねー
いいところがみつかってよかったですねhappy01

投稿: pi | 2011/05/22 08:02

きれいにカットできてますねーっ
さすがプロっ
私もまろんの足裏カットするとき
おもて側もやるんですけど
ガタガタになっちゃいますdown
どういうふうに やるんだろ・・coldsweats02

投稿: maron-go | 2011/05/22 10:39

ほんとだ!くっきり指が分かれてる!(*^。^*)
ふうちゃん、手、大きかったもんね~!
カットしがいがありそうw
足まわりの毛ってすぐ伸びちゃうんだよね。
ままさん、カット挑戦してみては?!

投稿: じゃまいここ | 2011/05/23 09:43

ふうちゃん、かわいい足だなぁ~heart04
にぎにぎしたくてたまらんですよ~

ワンコも足の指の間にツボがたくさんあるから
もんであげるといいんだってね。
ペットのリンパマッサージshine

投稿: まーちぇぶ | 2011/05/23 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40075193

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんの指:

« キッチン昼寝 | トップページ | 気になる亀 »