« こごみ | トップページ | お迎え »

早起きくん

今日は日曜日だからのんびりな朝…のはずが、娘がお弁当もちで部活のためいつも通りでした。
ふうちゃんがおなかをすかせて、6時半くらいからくんくんうるさかったので、寝坊せずにすみました。
早起きくん、助かるよ!

そんなで、娘を送りながら朝散歩へ。
今日は紫外線量がかなり多いらしいとのこと。
日中は自宅待機かしら…

Photo

今日は高いところのにおいもかいでいました。
大きいわんちゃんかな?


いつもの走るところでは「今日はやめておく」みたいな顔。

Photo_2

のんびり歩きたいときもあるようです。

家に着くとどこからかわんちゃんの吠える声が…

Photo_3


怖いものみたさでしばらく“わん…”とか言いながら見ていました。
ひとりでいられるなら番犬になれるんだけどなぁ。

しばらくしたら“だっこ”って走ってきました。
弱っちいなぁ…

|

« こごみ | トップページ | お迎え »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの「くぅん」の声、鮮明に蘇ってるよ(●^o^●)
そんなに太い声じゃなく、ココよりちょっとだけ低いくらいだったかな??
うふふ~
なんだか一度会うと、感じ方も変わるね(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/05/15 11:20

ふうちゃんは、早起きなんだ!!!
うちと一緒だね。
太陽が昇ると同時に、朝食をせがんで来ます。

投稿: ピクシーパパ | 2011/05/15 11:30

ふうちゃん可愛いcatface
レオンなんか超威嚇吠えなんですからdash
どうしようもないですよお!
興奮しちゃうとなかなか納まらないしshock
ふうちゃんのしっぽはふさふさで
気持ち良さそうですねcatface

投稿: まっきー | 2011/05/15 11:31

ふうちゃん早起きだね~dog
お天気がいいし、早起きは気持ちいいねclover

遠慮がちの「わん」。
その後の抱っこ。
怖かったのかなぁconfident

ほんとに今日も紫外線注意のお天気ですねsun

投稿: カメさん | 2011/05/15 11:45

ふうちゃんまま起こしてあげたのね happy01
エライエライ confident

ままもお休みの日もお疲れ様shine

ふうちゃんも弱っちぃの? happy02
うちも興味あるくせにヘタレです coldsweats01

ふうちゃんお散歩楽しそうねnote
お外に行くといろんな事と出合えて楽しいよね (*^ー゚)b!!

投稿: ゆら | 2011/05/15 12:14

いいなぁ・・・ふうちゃんがいたら、私も、寝坊しなくて済みそうです・・・sweat01
休日は特に、寝坊しそうで・・・コワイです。

こごみやイチゴ・・・ご実家からのお荷物は、愛情に満ちていて、いいですねconfident

投稿: ai | 2011/05/15 15:17

ふうちゃんは 早起きでえらいなぁー
まろんも見習えばいいのに・・
いつも1番遅くまで 寝てますよーっ

投稿: maron-go | 2011/05/15 15:38

こんにちは(^^)

ふうちゃん・・弱虫さんなんですか?
うちは怖いものなしですよ

そろそろ散歩も暑くなりますね~

投稿: のんびり。。 | 2011/05/15 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39994366

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きくん:

« こごみ | トップページ | お迎え »