« よれよれ | トップページ | 時間の感覚 »

ふうちゃんの我慢?

本日の血圧は140の85.
体調はまぁまぁ、かな。
眠いです。

今日も涼しい。
気温が下がると血圧上がる?
昨日は生のタマネギをポン酢でバリバリ食べました。
セロリがいいとのことなので、今日はセロリをバリバリ食べる予定です。
胡麻麦茶は今日から飲み始めます。

胡麻麦茶、ちょっとお高いのですが、血圧下がるんですよね。
高くない時も飲みなさい、と母に言われていたのに、言うことを聞かなかった私…反省。


ふうちゃんも眠そうに、朝の気持ちよい空気に誘われて朝散歩。

Photo

今日も追いかけっこをしました。
くるくるまわっていたらなんだかめまいがしそうなので、やめてきました。
ふうちゃん、はりきっていたのにごめんね。
ひょっとしてリードが短くてつまらないから何かのまわりを回るのかな?
走る時も、私の速さにあわせて走っているようです。


Photo_2

毎日広いところに行けるといいんだけれどね。

家に帰って、壊れたおもちゃでひっぱりっこしたり持ってこいをしたりして遊びました。

Photo_3


なくなった部分の1/3くらいは細かい姿でおしりから出てきました。
このおもちゃシリーズ、噛み心地がいいのか気に入っています。
シリーズの他のものは壊してなくなってしまったので、こんなになってもまだ…
新しいものを買ってあげたいな。

ふうちゃんもいろいろ不自由な思いがあるよね〜。
何かと気を使ったりしてくれているのです。

|

« よれよれ | トップページ | 時間の感覚 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

血圧 安定するといいですね。。
ムリしないでくださいねnote
おもちゃ 最後までちゃんと遊ぶ
ふうちゃん えらいねっ
食べちゃうのは ちょっと心配ですけどcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011/05/27 12:05

血圧も、気候がこう、不安定だと、安定しづらいんでしょうか・・・。
お大事にしてくださいね。
めまいして、転ぶと大変ですから・・・。
おもちゃ、大変なことになっちゃうんですね・・・( ´艸`)プププ
食べちゃっても大丈夫なのかしら?

投稿: ai | 2011/05/27 12:20

こんにちは
血圧が高いんですか
でも、毎日測定されてるようなので自己管理できてるんですね。
ムリしないようにね。

このおもちゃは美味しいのかな?w

投稿: kei | 2011/05/27 12:40

血圧、この季節は、気温が変化するから血圧も関係するのでしょうね。
ふうちゃん、きっとままさんも体調、気遣っていますねconfident

おうちでオモチャで遊んで貰うのも楽しいよねdog
お大事にして下さいね。

投稿: カメさん | 2011/05/27 12:56

ふうちゃん、いい子だね。
ままさんの体調にあわせてくれるんだもんね(T_T)
ままさんも、ほんと体気を付けてね。
ふうちゃんも食べすぎ?じゃなくて、おもちゃ食べないでよ~~(^_^;)
う○から出て来てよかった!

投稿: じゃまいここ | 2011/05/27 13:10

おもちゃの穴から見える
ふうちゃんのお顔( ´艸`)プププ
うんちに色んな物が入っててビックリ!
な、事ありますよね~
なんで食べちゃうんだろ??
美味しいおやつあげてるのになあ・・・
なんて思っているのに足りないんですかねcoldsweats02

投稿: まっきー | 2011/05/27 13:19

血圧。。高いのぉ〜。。低いのぉ〜。。。confident
血圧私。。異様に低くて。。実は朝が。。起きづらい。。
頭痛もするしね。。。。。。ままっちも。。お大事にね。。sad
そうそう。。ワンちゃんは。。特に。。何かと。。気をつかうよね。
お散歩中も。。歩調あわせてくれて。。ふぅちゃんの。。優しさ
垣間みたよ。。。lovely

投稿: jazzmaine | 2011/05/27 13:53

ままさん、こんばんは。
高血圧なんですか?塩分控えめで頑張って下さいね。
更年期障害の予備軍かも???

投稿: グッピーちゃん | 2011/05/27 20:54

おもちゃ いっぱい 遊んだ証拠だぁ。
ふうちゃん ちゃんと ままにあわせて
えらいな。
血圧高いと みため 目に出るよね。
どのぐらいだと ちょうどいいのかなぁ。
100~120ぐらいかな。
飲み物食べ物治療 がんばってrock

投稿: acefeel | 2011/05/28 00:48

ままさんに気を使ってるね。。
ふうちゃん、ええらいぞお。
その調子だよお。。

投稿: たけぞう | 2011/05/28 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40151904

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんの我慢?:

« よれよれ | トップページ | 時間の感覚 »