« お気に入り | トップページ | 雨だと思うと忙しい »

やっぱりおべんとう

今日は涼しくて快適。
このまま寝ているか、と思ったふうちゃんでしたが11時を過ぎたらそわそわ。

あさっては娘のお誕生日なのですが、まだ何も準備していない!!
あわててこれだけ飾りました。

Photo_2

もう10年くらい使っています。
お誕生日や合格に使えて便利〜
昔のマンションの時の部屋対応サイズなのですが、なんとか…
でも、みんなもうあきてるっていうか、恥ずかしがってあまり喜んでくれません…
新しいの作るかな。
もうあさってなので今回はこれにお花とかつけて終わりかな。

そんなで、プレゼントを探しにお弁当持って今日も元気に自転車で!
あわててでたので、食後のおやつを忘れてしまいました。
ふうちゃんごほうびパンで許してくれました。


Photo_3

いろいろくんくんして、お買い物。
ふうちゃんからはかわいいものをゲットしました。
私は…まだみつかりません…
明日があるさ。

|

« お気に入り | トップページ | 雨だと思うと忙しい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~~~

明後日なのに~~準備早いですね~~~shine

そうそう プレゼント探し~なかなか大変なんですよね~~ 気持ち伝わるが物 見付かるといいですね~~~note

投稿: 御飯釣り丸 | 2011/05/16 17:35

こんな風に飾りつけまで
してくれるなんて いいママですねーっ
お誕生日birthdayが楽しみですねっ
ふうちゃんからのプレゼントはなんだろう。。

投稿: maron-go | 2011/05/16 19:18

ままさんこんばんはhappy01
もうすぐ娘ちゃんの誕生日なんですね。
「おたんじょうびおめでとう」これ絶対嬉しいですよ。
きっと心の中では「やっぱこれでしょ」って思ってますよsmile
10年ものなんてとっても貴重shine
ままさんの手作りもんにはいつも感動しますconfident

投稿: ところん | 2011/05/16 19:44

すごい、お飾り。。
いつかきっとありがたいことしてくれてたって、
気づいてくれるといいなぁ。。

投稿: たけぞう | 2011/05/16 20:31

可愛い飾り付けheart

素敵なプレゼントが見つかりますようにshine

投稿: のんびり。。 | 2011/05/16 20:45

今日は涼しかったのね。。全く知らずに。。一日
寝ちゃったぁ〜。。ふぅちゃん。。present。。。
いいの。。見つけたんだぁ〜。。さすが。。。。good
ままっちも。。早く見つかると。。いいねぇ〜。。happy02
明日が。。あるもんね。。。。scissorsshine

投稿: jazzmaine | 2011/05/16 20:54

誕生日の飾りつけ、いいですねーnote
誕生日盛り上がりますねshine
プレゼントpresent選びも楽しそう。
ふうちゃんはもう決まったんだねhappy01

投稿: すみこ | 2011/05/16 21:00

うわー!いいなぁlovely
私もこんなふうにお祝いされた~いhappy02
子どもさんたち、テレがあるから
喜んでない風を装っちゃうけど、
内心は、やっぱり楽しみにしてて
嬉しいなぁと思っているような気がするwink
ステキなプレゼントが見つかるといいねぇpresent

そうそう!私も今日はすごく眠かったですgawksleepy

投稿: クシネ | 2011/05/16 21:20

明後日はどんな、お誕生会になるのかなぁhappy01
子供達が居る間はイベントもいっぱい
楽しめて良いですよね♪

投稿: こたママ | 2011/05/16 21:20

(v^ー゜)ヤッタネ!! うれしいよぉ。
ちょっと テレ あるけど うれしいよぉ。
こういうのいいなっ。心に残る思い出だ。
5月のアウトドアランチもいいね。
ふうちゃん ご褒美パン おいしっ。
何みつけたのかなぁ。
 

投稿: acefeel | 2011/05/16 22:33

お誕生会ですかnote
娘ちゃま喜びますねッ (*^ー゚)b!!

ふうちゃん何可愛い物ゲットしたのかな presentshine
楽しみッ happy02

明日も準備いろいろありますねrock
皆んな楽しみにしてますねheart01

投稿: ゆら | 2011/05/16 23:13

娘さんの誕生会楽しみですね。
ふうちゃんからの可愛いもの…
気になりますhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/05/16 23:22

ままさん、すごいですnote

ちゃんと、飾り付けしてsign04娘さん幸せheart02

ふうちゃん、お利口さんですねhappy01

ちゃんと、お買い物付き合ってくれるなんて

羨ましいですhappy02

投稿: イチゴ | 2011/05/17 05:51

お嬢さんお誕生日おめでとうございます
10年毎年飾ってあげてるなんてきっと今年も言葉には
表さなくても感謝してるはずですね
いいな~家族って
ふうちゃんも プレゼント用意出来たのね
ママも頑張って見つけてね
我が家も二人五月生まれなので合同お祝い記念と題して一泊旅行楽しんできました
子供も二人社会人になり独立して生活してますから
今は夫婦二人でのんびり愛犬育てです

投稿: ジンママ | 2011/05/17 06:25

ままさん、お早うございます。
プレゼント、何になったのでしょう?
ままさんの手作りグッズ・・・?

投稿: グッピーちゃん | 2011/05/17 08:22

娘さん、お誕生日か~!おめでとう!!
プレゼントは無事買えたかな??
おたんじょうびおめでとう。って、いいね(●^o^●)
今は恥ずかしくとも、またこういうのに感動してくれるようになるんじゃないかな~?

投稿: じゃまいここ | 2011/05/17 11:15

お誕生日おめでとうの飾り、、、いいですね。
毎年こうやってお祝いすることができる幸せですよね。

子供は大きくなるにつれ、慣れてしまって感動もなくなるかもしれませんが、きっと心の中に生き続けることでしょうね。

我が家も、、誕生日恒例のくす玉割りは、、、楽しい思い出として残ってるようです。
今はやりたがらないけれど。。。。

投稿: 野花 | 2011/05/17 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40010286

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりおべんとう:

« お気に入り | トップページ | 雨だと思うと忙しい »