« いつも通り | トップページ | 犬の飲む水の量 »

アクセサリー

今日は肌寒いくらいだけど、いいお天気です。
今日の血圧は132の78。
眠いです。

ふうちゃんも朝散歩を終えて、寝る時間。
暑くもなく寒くもなくとろ〜んとしています。

Photo

相変わらず布団がまくらになるふうちゃん。


昨日息子がふうちゃんに「あげる」とちっちゃなアクセサリーをくれました。

Photo_2


夏らしいマリンですねぇ。
「風」がよれよれな分、ちょっと立派に見えます。
さっそく朝散歩の時に首輪につけて行ってきました。

Photo_3

み、見えない!
まぁ、隠れたおしゃれですね。

ピアスしているわんちゃんとかいるのでしょうか?
キラキラ首輪はみた事があるけれど…
やっぱりリボンとかが一番わかるかな。

ふうちゃんはそれ以前に服を着ないと…
裸族でキラキラぴかぴかしていてもねー。

|

« いつも通り | トップページ | 犬の飲む水の量 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お散歩後のお昼寝には
気持ち良い、温度だよね!
隠れたお洒落、カッコいいよ。
これからの季節は、裸族でもOKだよ。

投稿: ピクシーパパ | 2011/05/31 10:26

裸族最高!
寒くない限りは裸が一番いいと思うよ。
あ、暑いときも日除けで服は着たほうがいいかな。
いかりマーク、かわいいね~!
セーラー風な格好したらトータルコーディネートだ!
犬のピアス?!こ、こわい。。(^_^;)

投稿: じゃまいここ | 2011/05/31 10:56

お天気よくなってよかったですねー
ふうちゃんのサラサラヘアーも綺麗になびいてるかんじ~です
これから、梅雨でお散歩が大変になってきますね~
レオのストレスをためないように気をつけてますが…なかなか~
ワンコにピアス…ひっかきそう・・・な感じがしますが、どうなんでしょう?今、いろいろおしゃれなグッズがあるから、もしかしたらあるのでしょうか?happy01

投稿: pi | 2011/05/31 12:08

ふうちゃんのとろ~んとした顔、癒されますheart04
暑くもなく寒くもない、そういう気候が一番いいですよね。
アクセサリーお洒落~note
首輪につけるとちょっと見えにくくなっちゃいましたね、でもそれが隠れたお洒落でいいのかもhappy01

投稿: すみこ | 2011/05/31 12:42

マリンのアクセサリー、可愛いですねぇlovely
ふうちゃんの首輪はいろいろつけられていいな。
ワンちゃんにピアス?
見たことないけど、はずれたりしないのかな?
うちの裸族catにも可愛いお洋服を着せてみたいけど、無理でしょうねcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2011/05/31 12:46

見えないお洒落ribbon かっこいいーっ
まろんは アクセ系は 
何もつけてないなぁ。。
嫌がって ガジガジしちゃいますbearing

投稿: maron-go | 2011/05/31 12:49

マリンな。。アクセ。。かわいい。。たっくんにも。。。
欲しくなったわぁ〜。。。ringshine
ラゾクでいいよ。。暑いし。。窮屈そうで。。ね。。ふぅちゃん。dog
本日。。とっても。。過ごしやすいよぉ〜。。。^^。
眠い。。。うんうん。。私もぉ〜。。happy02

投稿: jazzmaine | 2011/05/31 13:48

可愛い~lovely
私、錨マーク大好きなんですheart04
さすが、センス良いですね、息子さん。
首輪が一層おしゃれで・・・夏に向けて完璧ですねgood

投稿: ai | 2011/05/31 13:54

マリンだねyacht
ピアス犬いるのかなhappy02

投稿: ここな | 2011/05/31 18:35

血圧だいぶ下がってきましたね。。

隠れおしゃれさんなふうちゃん。。

投稿: たけぞう | 2011/05/31 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40202030

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー:

« いつも通り | トップページ | 犬の飲む水の量 »