« おわびのひづめ | トップページ | なんとか散歩 »

のらない月曜日

寒い!寒すぎる!
あのジリジリはどこに?
でも、ハーハーいってるふうちゃんを思うと、ぬくぬくうとうとな気候のほうがいいものね。
風邪をひかないようにしないと…

午後からまた雨が降るとの予報。
午前中お散歩と思ったけれど、月曜のせいか天気のせいかふうちゃんがぐっすり眠っているのででられずにいます。
朝散歩に行ったからいいか…

今日のお散歩はふうちゃんお疲れなかんじです。

Photo

家の前でいいよ、ってかんじ。
すごーくいやそうな顔です
どうやら眠い様子。

がんばってショートコースへ行ってみたけれど、追いかけっこする様子もなくたたずんでいました。
「天気悪ー、寒ーい、眠ーい」


Photo_2


ふうちゃん…若さがないよ…

|

« おわびのひづめ | トップページ | なんとか散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ホント、ふうちゃんお疲れの様子ですね^^
人間でも季節の変わり目は何だか調子悪くなるのになのに小さなワンコ達にはもっとキツイでしょうねー
風邪、ひかないでね!
ブルーのおリボン可愛い♪

投稿: チャンプのママ♪ | 2011/05/23 11:39

ままさん、こんにちはhappy01
ホントにあの暑さは何だったのwobblyってカンジの寒さですねsweat01
ふうちゃん、眉間にしわが…coldsweats01
お疲れ様、ふうちゃんcoldsweats01
ままさんもふうちゃんも風邪にはお気を付け下さいね~happy01

投稿: カミナリ | 2011/05/23 12:36

ふうちゃんまだまだ若いのにねcoldsweats01
天気が悪いから気分も乗らないのかな。
それにしても寒いですよー。
しかも雨が降ってうっとうしいお天気ですrain
暑がってはーはーも可哀相だけど、雨でお散歩いけないのも可哀相ですね。
私は雨だと行かなくてよくてちょっとは楽なんだけど・・・coldsweats01

投稿: すみこ | 2011/05/23 12:36

ふうちゃん、どうしたの?
暑くなったり、寒くなったり
変な日が続くから体調管理に
気をつけてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/05/23 12:38

こんにちは。
ふうちゃんも気温のジェットコースター(激しい気温差)には勝てないのね(さぶいcloudrain
toraおばちゃんと同じで嬉しいhappy01

投稿: toranosuke | 2011/05/23 13:23

今日は、本当に寒いですょねwobbly
ふうちゃん、眉間にしわを寄せちゃってヽ(*≧ε≦*)φ
不機嫌そうな顔でもめっちゃかわいいですょhappy02good
散歩、行きたくない~ってときありますよねwink
ジェマがいつも散歩前半がイヤイヤしますcoldsweats01
天気が悪いと外出た瞬間もう帰るという時も…。
ままさんも風邪をひかないように気をつけてくださいconfident

投稿: G&Cママン | 2011/05/23 13:41

ふうちゃん 若いのに・・(笑)
寒い朝は 苦手かなcoldsweats01
まろんも 朝は苦手ですけどねーっ

投稿: maron-go | 2011/05/23 13:50

ひんやりですね。

名古屋は朝からしとしとrainです。

どうにか
止み間に自転車で買い物へ
良かったです。行けて!

でもお散歩は無理そうです。

投稿: ここな | 2011/05/23 14:41

ホントに今日は・・・季節逆戻りですねsweat02
私達もですが・・・ふうちゃんも、風邪ひかないでね~heart04

投稿: ai | 2011/05/23 14:49

ほんと、今日は寒いですね。
汗ばんでたのが嘘のよう。
ふうちゃん、ダイエットの効果なのか、
細くちっちゃく小顔になったような気がするんですが。
ブルーの飾りも付いてて、別犬に見えましたdogimpacteye

投稿: うたちゃん | 2011/05/23 15:06

本当に寒いですね~

ふうちゃん・・お疲れが顔に出ていますね
元気出してぇ~up

投稿: のんびり。。 | 2011/05/23 15:10

ふうちゃん、ほわほわで可愛いですねheart02
すっごく綺麗な毛の色lovely

やっぱりお天気が悪いと気がのらないんですね~coldsweats01
人間も一緒wink
早く暖かくなって、元気に走り回れるといいですねvirgo

投稿: miffy | 2011/05/23 17:52

こんにちは

ふうちゃんも天気が悪くて寒い雨の日は気分がもうひとつみたいですね。

青空が広がり爽やかな風が吹けば散歩も楽しいと思いますが・・・・・

九州南部は入梅したとかでこれからは梅雨前線が日本列島を覆うようになるんかなぁ~なんて思いました。

投稿: beso | 2011/05/23 18:14

ままさんこんにちはhappy01
気温が一変ですね。
体がついていかないcoldsweats01
ままさんも風邪に気を付けてくださいね。
ふうちゃんも気温の変化に注意ですね。

投稿: ところん | 2011/05/23 18:23

ふうちゃん、どうしたんでしょうね
食欲あるようだから、様子みですね、
急に暑くなったり、寒くなったりと体が追い付かないですね
風邪などひかれませんように

投稿: pi | 2011/05/23 21:34

ふうちゃん、この気候で風邪ひくなよお。。

投稿: たけぞう | 2011/05/24 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40096248

この記事へのトラックバック一覧です: のらない月曜日:

« おわびのひづめ | トップページ | なんとか散歩 »