« 雨だと思うと忙しい | トップページ | フードは大事 »

雨でも満足

天気予報ってすごい!
予報通り2時半過ぎに雨が降りだして、4時近くにはしっかり雨が降ってきました。
雷は残念ながら?なっていないようです。
ふうちゃん、良かったね。

今日はいつものタイル張りの階段でお弁当を食べて、娘のプレゼントを探しにお買い物。
ふうちゃんはおりこうにバッグの中でした。
重いをのぞいては問題なし。
お店であれこれ見ていると、うとうとするふうちゃん。
バッグから顔だけ出して私の腕枕でいい気分〜
お店は、バッグに入っておりこうにしていれば顔が出ていても問題ないみたいで、気を使うことなく見て回れました。
候補をいくつか見つけて、明日の買い出しの時に買うことに。

あとは雨が降らないうちにお散歩…とたくさん歩いてきました。
ふうちゃんがこっちこっちというので、ずいぶん遠回りでした。
でも、お散歩で会う方に久しぶりに会ったり、わんちゃん好きな方にたくさん声をかけてもらってなかなかいいお散歩でした。

ふうちゃんはぐったりです。
携帯忘れて何歩歩いたか不明です…

Photo_4

おふとんって枕にしかしないならいらないんじゃない?

雷鳴ったら飛び起きるかな?

|

« 雨だと思うと忙しい | トップページ | フードは大事 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん たくさん歩けてよかったね
プレゼントpresent
いい物みつかりましたか?
明日が楽しみですね~note
こっちも思ったより雷すごくなかったなぁ
これからかな?

投稿: maron-go | 2011/05/17 17:17

名古屋は少しゴロゴロとthunder
でしたよ

ふうちゃんよかったね。
thunderじゃなくて

はるちゃん6年もthunder体験してますが
びっくってしますヾ(*゚A`)ノ

たくさん歩いたんだね。
毎日ままさんとイイ運動good

お誕生日会
ご報告birthdaypresent
たのしみですheart

投稿: ここな | 2011/05/17 18:37

昨日のお天気ガジェットは17日が雨だったのに、今日見ると晴れになってたから雨は降らないんだと思っていたら、スコールみたいな雨が降りましたねbearing
こちらはやや雷が鳴ってましたょthunder
ふうちゃん、ショッピング中おりこうさんでいい子ですわ~lovely
ままさんの腕枕で安心して寝ちゃったのかしら?
いいプレゼント、見つかりました?
雨の前にたくさんお散歩も行けて良かったですネwink

投稿: G&Cママン | 2011/05/17 18:58

ずいぶん歩ったようですね。
ふうちゃんもグッタリですね。
歩くのは健康にイイっていうけど、
疲れるのは、ちょっとねぇ。
不健康そのもののワタシです。

投稿: ウルマン | 2011/05/17 19:34

雷鳴らなくて良かったですね
こちらは雨とともに凄い雷でしたよ

雨の前に、たくさん歩けて良かったね~

投稿: のんびり。。 | 2011/05/17 20:20

そちらは天気予報どおりだったんですね。
こちらはハズレで雨は降りませんでした。
ふうちゃんはお利口にバッグイン、大人しくて買い物も出来ていいですね。
プレゼント、目ぼしいのいっぱいって感じですねnote

投稿: すみこ | 2011/05/17 20:55

うちの辺りはカミナリあった~!
暗くなってきたなあと思ったら、ゴロゴロパーンthunder
げっ!かなり近い…(>.<。
2,3個落として気が済んだのか、
その後は静かに雨だけ…rain

投稿: ヨライダ | 2011/05/17 21:06

ままさん、こんばんは。
広島はお昼ごろ、にわか雨rainと雷thunderが1回ゴロゴロ言って終わりました。夜も雷注意報が出ていましたが、今の所大丈夫です。
きれいな満月fullmoon・・・月光浴びよりheart04

投稿: グッピーちゃん | 2011/05/17 21:49

ふうちゃん ままさんとお散歩・ランチ・お買い物 ただいま お布団枕に スヤスヤ 子供みたい。あっ まだ 子供のうちに入るねっ。人間の子供みたい。かわいいいっ。
お買い物 おとなくて いいこだなぁ。
shine 
雷で 起きたかなぁ。

投稿: acefeel | 2011/05/17 22:38

ふうちゃんも一緒にプレゼントpresent探し
 いいねsign03家族だもん。

投稿: donchi | 2011/05/17 22:58

バックの中のふうちゃん。。
プレンゼントは見つかりましたか?
かみなりにまけるなふうちゃん。

投稿: たけぞう | 2011/05/18 06:07

こんにちは。
モモパパです。
こちら名古屋では雷がちょっと鳴りました。
きっとふうちゃんこっちにいたらビックリしたろうな~。
ふうちゃん。
たくさん歩けてよかったね^^。
おウチに着いたら疲れがでちゃったのかな?
ふうちゃんの寝顔。
かわいいですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011/05/18 06:25

おはようございます
いいプレゼントみつかりそうでよかったですね
ふうちゃん連れてのお買いものご苦労さまでした
今日はお天気がよいので、いっぱいお散歩できますね~

投稿: pi | 2011/05/18 09:32

ほんとほんと。。昨日は天気予報。。ばっちりだったよねぇ〜。。
準備万端で。。楽しいお散歩出来て。。良かったねぇ〜。。♡。
雷も。。鳴らなかったしねぇ〜。。thunder

投稿: jazzmaine | 2011/05/18 11:24

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^-^)
また楽しい1年を過ごせますようにconfident
いいプレゼント見つかったかなhappy01

投稿: ところん | 2011/05/18 14:12

そっか・・・thunder鳴らなかったんですね・・・。ふうちゃんがびっくりしなくて済んで良かったですconfident
この辺は、しっかりthunderも鳴りました・・・bearing
雨は、すぐにやんじゃいましたけどねっwink

投稿: ai | 2011/05/18 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40023920

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも満足:

« 雨だと思うと忙しい | トップページ | フードは大事 »