« ぬいぐるみ 完成? | トップページ | 代々木公園なう »

朝散歩・午前散歩

今日はお天気も良くて暑くなりそう。
お弁当散歩は無理…と思い、午前中に2回お散歩に行ってきました。

ゴールデンウイークが終わって、今日から通常。
ふうちゃんのリズムが戻ってきましたが、暑さが加わってる〜!!
大阪の方は27℃で夏日とのこと。
過酷な日がやってくるね。

息子をお見送りしながら、8時半散歩。

Photo

空気もまだすーっとしたカンジ。
今日は久しぶりにトムくんに会って、わん!って一回だけ吠えたふうちゃん。
お休みはお寝坊していたから、久しぶりの再会です。
覚えていたかな?

午前散歩では4匹のわんちゃんに再会して、いっしょにお散歩してきました。
みんな元気でした。
懐かしかったのは、私だけ?
ふうちゃんは一番後ろをついて歩いていました。

Photo_2

相変わらずもぐっています。


今日くらいで暑がっていたら、困るんだけど…

Photo_3


午前中2回のお散歩に満足して、ぐっすりお昼寝しているふうちゃんです。
せっかくつけた「風」がうつっていません〜
地味だったかな?

|

« ぬいぐるみ 完成? | トップページ | 代々木公園なう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

午前中2回って、頑張ったね~!
早起きすれば2回出来るのかぁ、ふむふむ(^_^;)
ところで・・・
ふうちゃんの去勢手術って決まったかな?
ココも今月中にやりたいな、って思いつつ、なかなか決心のつかない私です。。。

投稿: じゃまいここ | 2011/05/09 14:52

午前中に2回もお散歩
ままさんえらいーっhappy02
ふうちゃん すっかりみんなと
仲良くできるようになってますね。。
日頃のお散歩仲間との
コミュニュケーションって
大切なんだなぁ。。

投稿: maron-go | 2011/05/09 15:30

暖かく(暑いだよねcoldsweats01)なってきたからか、
ウォーキングに行っても、ワンちゃんが増えた気がします。
よく会うおデブのコーギーくんは、一日3回だって!
やっぱり顔なじみの子に会えると、とってもうれしいよ~note


投稿: まーちぇぶ | 2011/05/10 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39922583

この記事へのトラックバック一覧です: 朝散歩・午前散歩:

« ぬいぐるみ 完成? | トップページ | 代々木公園なう »