« フードは大事 | トップページ | 娘の誕生日 »

木陰の季節

フードを量ってみたら、250gくらいあり、8回分、あさってまで大丈夫ということがわかりました。
いつも子どもたちに、宿題とか準備が「ぎりぎりばかりじゃん!」って言ってるけれど、私も気をつけないとね。

フードは大丈夫そうなので、今日もお弁当&お散歩&お買い物に行ってきました。
ベンチが満員でも、タイルに座るから問題ないふうちゃん。
木陰のタイルで涼しい気持ちのいいお弁当でした。

娘へのプレゼントをゲットしたあとはゆっくりお散歩。
風があって気持ちいいけれど、日の当たるところはジリジリ暑い!
日陰を選んで歩いてきました。

芝生では、スイッチが入って走り回るふうちゃん。

Photo_3

私が追いかけなくてもひとりで走り回っていました。

公園では木漏れ日を楽しみました。

Photo_4

木陰が一番涼しいね。

ふうちゃんも満足したのか、私の足にぺたっとくっついてお昼寝中です。

Photo_6

家の中も涼しい風が入ってきて気持ちいい午後です。

|

« フードは大事 | トップページ | 娘の誕生日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 芝生で走って満足したのね~
気持ち良かったね~
木陰で休み休みしながら 満足かな~
お外って気持ちいいよね~
ふうちゃんと一緒にママものんびり出来てよかったね
お家でお昼寝気持ちよさそう
我が家も二匹お昼寝中です

投稿: ジンママ | 2011/05/18 16:54

コメントありがとうございました。happy01

ふうちゃん 癒されますね。

家では息子が猫好きで、私は犬好きです。
今の所を引越したら、飼ってみたいですねhappy01

投稿: nottie | 2011/05/18 17:14

今日は湿度が低くて・・気持ちの良い一日でしたね~

芝生のうえは気持ち良さそ~うshine

投稿: のんびり。。 | 2011/05/18 18:56

木陰の季節ですね~
楽しいお散歩の後のお昼寝タイム
ふう君ママの傍でご満悦中だね!
 
フードもちそうでよかったw
でも油断大敵ですよ~www(以前慌てた経験あるうちw)

投稿: kuni | 2011/05/18 20:44

木陰のふうちゃん、笑ってますねhappy01
ままさんとのお昼寝も 気持ち良さそうです。
ごはんの心配もなさそうで良かった良かったhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011/05/18 21:59

ふうちゃんフード持ちそうで良かったネnote
うちも通販でポイント10倍ディに注文するので
ヒヤヒヤしたりする事あります coldsweats01

木陰が気持ちいいんだぁ~
暑いんだねsweat01
木漏れ日shine気持ちよさそう happy01
遊んだ後のお昼寝 (´~`)。゜○ 最高だねgood

投稿: ゆら | 2011/05/18 22:01

芝生で走り回るふうちゃん、写真から楽しそうな躍動感が伝わってきますよーhappy01
はじけてきたんだねnote
運動した後は木陰で涼んで、楽しい散歩だったねhappy01

投稿: すみこ | 2011/05/18 22:02

ドッグフードの袋に顔を突っ込んで
慌てたふうちゃん( ´艸`)プププかわい~
8日分か!ふむふむ~
地震があってから、買い置きが無いと不安でcoldsweats01
そうそう、おやつはいっぱいあるんですよね~bleah
いっぱい走ってぐーぐーおやすみふうちゃんcatface
やっぱりお天気が良い日はいいですね~notes

投稿: まっきー | 2011/05/18 22:33

この季節は紫外線も強いけど・・・
カラッとしてるから、木陰は気持ちいいですよね。
ふうちゃんの寝姿の写真・・・無邪気で癒されますねlovely

投稿: ai | 2011/05/18 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40037088

この記事へのトラックバック一覧です: 木陰の季節:

« フードは大事 | トップページ | 娘の誕生日 »