« 雨でも満足 | トップページ | 木陰の季節 »

フードは大事

昨日は雷がなったところが多かったみたいですね。
…昨日の夕方、知らないうちにふうちゃんとお昼寝してしまいました。
…もしかしたらごろごろなっていたのかもしれません。
全く気付かなかったのでならなかったのかも。

雷がなっていたら、気付かずぐーぐー寝ていた私とふうちゃんは大物?
雷に大騒ぎして怖がっているふうちゃんの横でぐーぐー寝ていた私だったら…?
誰も知らない雷事件…。


もう一つ事件が…!
ふうちゃんの大事なフードが底をつきそうです。
今日はちょっと買いに行けないなぁ。
明日の朝まで持たないかな?
幸い、先日じゃまいここさんからいただいたフードがあるので何とかなりますが…


Photo

ふうちゃん、あせっています。
空の袋を渡したら、確認しているようです。

この前ペットショップに行った時はお財布を忘れて買えなくて、その後すっかり忘れていました。


Photo_2


さすがダックスです。
真剣に捜索しています。

非常用持ち出し袋に、おやつはたくさん入っているのに肝心のフードがなくては大問題です。
反省…
サンプルフード、レトルトフードもあったっけ。

急に非常事態発生!
ふうちゃん的にはおやつだらけの食事のほうがうれしいかも。

|

« 雨でも満足 | トップページ | 木陰の季節 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ありゃーっ空になっちゃったんだ!
ふうちゃん、いくら首突っ込んでもフード湧いてこないよ~w
こんなときに便利なサンプル♪よかった~!役立って!

投稿: じゃまいここ | 2011/05/18 11:01

ふうちゃん、非常事態だ!!!
一番大好きな、食事が・・・
でも、もっと大好きなおやつで
万々歳かな???

投稿: ピクシーパパ | 2011/05/18 12:28

フードがなくなる、それは一大事ですよwobbly
ふうちゃん面白い-、袋に顔を突っ込んで、こういうのやりますよねhappy01
ニオイがするもんねnote
リクは1回の食べる量が少ないので、ちまちま食べている間に、賞味期限が切れてしまって泣く泣く捨てましたweep
自然派で保存料なしのフードは、体によさそうだけどちゃんと食べきれないので、もう買わない事にしようと心に決めました。。。

投稿: すみこ | 2011/05/18 12:46

あはは^^
ふうちゃん、袋の中にお顔を突っ込んじゃって可愛すぎます!!
早く買ってもらおうね^^

投稿: チャンプのママ♪ | 2011/05/18 15:10

雷、気づかなかったんですねthunder
二人とも大物!
フードは足りてるようで、お散歩できて良かったですね~。
袋に顔を突っ込んでるふうちゃん、可愛いheart01
猫はよくこうやって遊びますが、ワンちゃんもやるんですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2011/05/18 20:22

ふうちゃんには、失礼かもしれませんが、
必死さかわいいですよお。。

投稿: たけぞう | 2011/05/19 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40033497

この記事へのトラックバック一覧です: フードは大事:

« 雨でも満足 | トップページ | 木陰の季節 »