« ふうちゃんの我慢? | トップページ | 血圧落ち着く »

時間の感覚

娘がテスト中のため早く帰宅しました。
なんだかうれしい。
娘も
「おうちでお昼ご飯を食べるなんて、久しぶり〜」なんて言っていました。
テスト中はお弁当がなくてお寝坊できるから私も幸せ〜

ふうちゃんも喜んで、いっしょにお昼を食べて娘と遊んでいたら…
夜しかしないはむはむをし始めました。

Photo_4

あれっ、ふうちゃん夜だと思っている?
時間外はむはむだよ。

いつもは娘が帰ってくるのが7時過ぎで、夜ご飯の後遊んで寝るからどうも時間を間違っているみたいです。
「ふうちゃん、夜ごはん食べた気になってるね。」と娘も笑っていました。
いつもと違うと調子狂うねぇ。

娘が帰ってくる、というのはふうちゃんにとって“夜”なんだね。
今日は夜が2回やってくる〜。

|

« ふうちゃんの我慢? | トップページ | 血圧落ち着く »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

家族が帰ってくると寝てるの勿体無いと思って
遊んだりして 起きてますからね~
今夜は長いお遊び楽しんで ゆっくりお休みください
ふうちゃん 疲れないです

投稿: ジンママ | 2011/05/27 16:29

☆ そうか~ ☆

お姉ちゃんがいるから
夜だと思ったんだ~happy01
ふうちゃん、間違えちゃうなんて
めちゃくちゃ可愛いheart04
その、ちょっとした事に気づくのって
いつもふうちゃんを、よーく見ているからですね。
あ~可愛い、ふうちゃんlovely

投稿: む~たんママ | 2011/05/27 16:38

あれ?おかしいな? まだ暗くならないぞ(・_・?)
って思ってるかもsmile
娘ちゃんとお昼、ままさん楽しそうでいいなぁ~
うちはめんどっちいが先にきちゃうcoldsweats01
ダメですねぇ~( ̄▽ ̄;)

投稿: ところん | 2011/05/27 17:11

時間外はむはむ~っheart04萌えーっheart01
ふうちゃん 夜になって
はむはむしたら あれっ?2度目?って
気付くかな?(笑)

投稿: maron-go | 2011/05/27 17:19

いつもの時間にいない人がいると、
時間割が狂うみたいですよネwink
でも時間外はむはむはかわいいから
何度やってもいい感じ~lovely
お昼寝前にも大好きな娘さんが居て遊んでくれて、
お昼寝してからも大好きな娘さんが居て、
やっぱり遊んでくれて、ふうちゃん、ご機嫌ねdogheart04

投稿: クシネ | 2011/05/27 17:57

ふうちゃんはお姉ちゃんが帰ってくるのは夜だからって、はむはむしてるんですね。
時間外はむはむ。この言葉、いいですねshine
ふうちゃん、二回ねんねできるねdog

投稿: カメさん | 2011/05/27 18:46

時間外はむはむ( ´艸`)プププ
ふうちゃん可愛い~heart04
勘違いしちゃったんだね。
はむはむの仕草って、赤ちゃんな感じがとっても可愛らしいですlovely

投稿: すみこ | 2011/05/27 21:43

可愛い~heart04
そろそろ寝る時間sleepyとついつい勘違いしちゃってるんですね。
天気もイマイチで薄暗いから余計に勘違いしちゃったのかな

投稿: ヨライダ | 2011/05/27 22:57

ふうちゃんのその勘違いがかわいいです((w´ω`w))

投稿: うたちゃん | 2011/05/27 23:09

家族が帰ってくると安心して眠たくなるのかな?
donchiも眠くなるとはむはむします。
 赤ちゃんが毛布をチュッパチュッパするように。 

 ままさん お体大事にねsign03

投稿: donchi | 2011/05/27 23:41

時間外はむはむ かわいいっ 
もう 夜ですからねって 
ふうちゃんのはむはむ顔 かわいいっ。

投稿: acefeel | 2011/05/28 00:41

ふうちゃん、はむはむかわいぃですネlovely
お嬢さんが帰ってきたら「夜」⇒「はむはむ」が日課だったのですねwink
間違えちゃったけど、かわいいからむしろhappy02okですわgood

投稿: G&Cママン | 2011/05/28 01:19

時差ボケ中なふうちゃんだね。。

胎内時計は大丈夫かなぁ??

投稿: たけぞう | 2011/05/28 01:36

勘違いかぁ~ happy02 毎日のリズムだもんね
間違っちゃったね  ヾ(´ε`*)ゝ
そんなふうちゃん可愛いぃheart01

お姉ちゃんもそんなふうちゃん見てテスト期間の疲れも
癒されたのでは、 happy01
ふうちゃんの癒しパワーで upup アップアップ~ぅ good 

投稿: ゆら | 2011/05/28 06:59

なるほどflairいつもの習慣なんですね。あれ、夜だっけ?とhappy01娘さんが早く帰ってきて、ふうちゃんも沢山遊んでもらえてよかったですねえ。

投稿: 花結人 | 2011/05/28 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40155440

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の感覚:

« ふうちゃんの我慢? | トップページ | 血圧落ち着く »