« vs過去の自分 | トップページ | キッチン昼寝 »

口の開き方

ばったくんと私の小さないたずらにたくさんのコメントありがとうございました。
もう一度未来の自分へ?とも思いましたが、やっぱり息子のひきだしかな。
息子ゴキ○○が大の苦手。
すごいドッキリになるだろうなぁ。
ふうちゃんに見せたら、想像通りくんくんぱくっでした。

昨日はふうちゃんのフード、仕入れることができました。
カートでのんびり夕方行こう、とだらだらしていたら、振り込みしなければいけないのに気付き、慌てて自転車で出かけることになってしまいました。
ふうちゃんはもちろん自転車の方で満足。
銀行のあと、公園をお散歩しました。

Photo_3

日なたは暑くて歩く気になれず、日陰を行ったり来たりです。
日陰、最高!
自転車でもわざわざ道路を渡って、日陰側を走りました。

自転車に乗っているとふうちゃんのハーハーの程度が違います。
ちょっとお上品な感じ?

Photo_2


風を感じて走っている自転車では日なたもわりと平気なようでした。

Photo_4

風にあたるって、涼しいんだね。
自転車は口を開いていると虫とかゴミが飛び込んできそうだからかな。

汗をかかないって大変だと思う。
夏が猛暑・酷暑になっちゃって、動物たちも進化が必要かも。


|

« vs過去の自分 | トップページ | キッチン昼寝 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、お早うございます。
ゴキ○○、私はぜんぜん平気ですが、妹達はキャーキャー言って家中を逃げ回ります。
何で、アレがダメなのか?不思議です。
ム○○とかだったら、刺されて痛いけどネ。
ふうちゃん、横顔がステキheart01

投稿: グッピーちゃん | 2011/05/21 09:37

虫は好きですが、ゴキだけは・・・crying
あの艶も超苦手ですsweat01
カブトムシ・クワガタは平気ですが
好き・・・ではないです(ゴキ似だから)
息子さん大丈夫かな?ぶっ倒れませんかヽ(*≧ε≦*)φ
ふうちゃん、自転車のかご気持ちよさそうだね~catface
自転車散歩、憧れですshine

投稿: まっきー | 2011/05/21 10:33

そうだよねー、あの自転車のかごに乗ってサイクリング♪サイクリング♪
風が気持ち良さそう。
さすが風ちゃん(*^。^*)
私も乗りたいもん(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/05/21 10:39

ふうちゃんのお口のライン
綺麗なブラックですね。

美人ちゃんだわふうちゃん!

投稿: ここな | 2011/05/21 11:56

ハァハァなる位そちらは、暑いんですね sun
北海道は、やっとあったかくなるかなぁ・・・って
思ったら本日も雨まじりで寒さが戻りました catface
まだ、暖房必要とする札幌ですsweat02

自転車に乗ってるふうちゃんハァハァしなくて
満足そうですね happy01
ちょびっとベロが見えて可愛いぃし~ o(*^▽^*)oheart04

動物たちも環境に合わせて進化していくかもですね・・・ coldsweats02

夏バテしないように元気にのり切って下さいねrock

投稿: ゆら | 2011/05/21 12:03

こんにちは。
ふうちゃんの横顔、やっぱり素敵heart04
今日も暑いから自転車散歩で風を感じてはしるのかなhappy01

投稿: toranosuke | 2011/05/21 12:15

口あいてたら,
確かに虫が飛び込んでくるかもね。
自転車だから,口あかなくて済んでるのかな。
なかなか合理的?

投稿: ウルマン | 2011/05/21 13:46

去年の猛暑を思い出しますね~

少し歩いただけでも、ハ~ハ~ですものね
日陰を探して頑張りましょう

投稿: のんびり。。 | 2011/05/21 13:49

初夏のような、お天気が続きますね。
短足族にだんだん、辛い季節になって来ましたね。
自転車は風をうけて、気持が良いよね。
ふうちゃんと同じで、ピクシーも大好きだよ。

投稿: ピクシーパパ | 2011/05/21 14:01

楽しそうに歩いているふうちゃんの笑顔、可愛いねheart02
ふうちゃんは自転車大好きだから、大満足の散歩だったね。
歩いている時は口の開きも大きいけど、自転車の時はやっぱり暑くならないのか控えめな感じ。
風を切ると涼しいのかなconfident

投稿: すみこ | 2011/05/21 15:31

真夏だと ハアハアだけじゃ
体冷やせないですよねー(笑)
早く進化しないと 猛暑に
耐えられない気がする・・coldsweats02
ふうちゃん 自転車で気持ち良さそう~happy01

投稿: maron-go | 2011/05/21 15:54

いつもママの自転車でお出掛け散歩良いね♪

風切って気持いいね(^^♪

投稿: こたママ | 2011/05/21 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/40069586

この記事へのトラックバック一覧です: 口の開き方:

« vs過去の自分 | トップページ | キッチン昼寝 »