« 復活してお散歩 | トップページ | お休みの雨 »

さみしい3連休

3連休スタートですね〜
我が家は娘が連休明けに修学旅行があるため、疲れたり帰ってこれなかったりしたら困る、ということでどこにも行くのを計画しませんでした。

そうしたら、今日ぱぱがひとりで仙台に行っちゃいました〜
身軽でいいなぁ。
でも、地震のあと、一度も足を運んでいないので、実家のボランティア?義母の顔も見たいのでしょう。
私の実家には寄らないそうな…
ひとりじゃ行きづらいのかな?

すると息子も「じゃ俺がお母さんのおじいちゃんちに行ってくるよ。」と言いだし、朝から新幹線のチケットの手配に慌ただしくしていました。
ぱぱも息子も仙台へ〜

今日と明日は娘とふうちゃんと女子会です。
ふうちゃんは男子か…

Photo


男子チームにおいていかれてつまらなさそうなふうちゃんです。
自転車で出かけようと思ったけれど、なんだかお天気が…
娘の宿題が終わったら遊びに行こうね。

|

« 復活してお散歩 | トップページ | お休みの雨 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

パパさん、実家の方が気が楽っていうのもあるのかも…coldsweats01
でも息子さん、頼もしいですね♪
おじいちゃん、おばあちゃんもお孫さんの顔が見られて何よりでしょうup

投稿: ヨライダ | 2011/05/03 12:59

こんにちは。
お兄ちゃんgoodですhappy01
ままさんのご両親、とても嬉しいでしょうねhappy01

投稿: toranosuke | 2011/05/03 14:05

ままさん、こんにちは。
娘さんは、修学旅行ですか?どちらへ??
ふうちゃん、両手に花heart04でうれしい???

投稿: グッピーちゃん | 2011/05/03 14:32

息子さん、優しいですねhappy02
私もGWどこにも行きませんdespair
つまんないですょね…。
でも女子会は楽しそうですわnote
ふうちゃんはかわいいから女子会に混ぜ混ぜですねheart04

今、雨が降ってきましたょ~bearing

投稿: G&Cママン | 2011/05/03 16:13

息子さん頼もしいhappy01
きっとご両親も喜びますね。
ままさんも少し安心できるかな?
ふうちゃん男の子一人だけどがんば(o^-^)o

投稿: ところん | 2011/05/03 16:21

パパさんと息子さんが仙台行ったのね。
男手あると嬉しい人たちが多いだろうしね。
今回は寂しいけど、ままさん娘さんふうちゃんトリオ(*^。^*)はお留守番だ~

うちのじいちゃんも、未だにばあちゃんの実家には顔出しにくいみたいよ(笑)
どっちかっつーと実家のほうがじいちゃんに気を使うから、余計気を使っちゃうみたい。

投稿: じゃまいここ | 2011/05/03 16:50

娘さん、修学旅行、早いですね?
どこに行くんでしょう?楽しみですよねnote

息子さん、優しいですね。
多分、ままさんが、ご実家を心配してるのを察して、行動してくれたんですよね・・・。
やっぱり、お顔を見ると、安心感が違いますよね。

投稿: ai | 2011/05/03 17:22

息子さん優しいですねーhappy01
様子を見に行ってくれて、良かったですね。
男子チームにおいていかれたふうちゃんはちょっと寂しいかな。
でも、女子会楽しそうだからいいよねnote

投稿: すみこ | 2011/05/03 17:57

いい息子さんですね!

いつもふうちゃんの表情に癒されます♪

投稿: kei | 2011/05/03 18:34

そうかぁ。。。お二人別行動。。で。。ボランティア。。
女子会。。プラスワンdog
それも。。いいかもね。。。lovely
今日は。。雨になっちゃって。。お散歩も行けなかったかな。
ふぅちゃんも。。残念だね。。まったり。。ごろごろだね。
やっぱり。。パパさん。。ひとりだと。。気まずいのかぁー。。coldsweats01

投稿: jazzmaine | 2011/05/03 19:19

ご主人も息子さんも心配で行かれたのでしょうね
女の子2人とふうちゃんとのお留守番…たまにはのんびりできていい反面、ちょぴり寂しい気持ちもわかるような気がします
明日はお天気がよさそうですね~
ふうちゃんもたっぷりお散歩できますよぉ~happy01

投稿: pi | 2011/05/04 01:12

実家、仙台なんですね。。
早く元気東北に戻るといいなぁ。。


投稿: たけぞう | 2011/05/04 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39845631

この記事へのトラックバック一覧です: さみしい3連休:

« 復活してお散歩 | トップページ | お休みの雨 »