« 代々木公園なう | トップページ | ばななくん »

ドッグランでくんくん

久しぶりのドッグランでした。

今日は追いかけっこわんちゃんがいるものの、がうがうわんちゃんはいなかったので、大丈夫かな?と思ったけれど‥

明らかにふうちゃんより小さいからだのチワワちゃんやミニピンくんなのに、しっぽくるんで目が泳いでるふうちゃん。

でも、今日はがんばってたくさんのわんちゃんとくんくんしていました。

私と追いかけっこで結構走ったし。

何度も行けば慣れるかな、とちょっと期待です。

今日の代々木公園は風が強くてほこりがすごかったです。

そんな中気にせず座ってお弁当を食べてきました。

りんごはふうちゃんとわけっこして食べました。

「もっと食べる?」と聞くと

「わん!」と返事するふうちゃん。

面白くてちょっと食べさせすぎたかも。

きょうのおやつは、ササミ巻き巻きチーズでした。

ハンズでは買いたいものリストを持っていくのを忘れて、よけいなものばかり買ってしまい肝心なものをゲットできませんでした。

反省‥

また行かなきゃ。

P1000488

わんちゃんとの交流で疲れているふうちゃん。

ふうちゃんも初対面のわんちゃんに緊張するのかしら?

帰宅後は思いっきりガムをかじっていました。

P1000491

ストレス?

食べ終わってぱたんと寝ています。

ぐっすりお休み~

|

« 代々木公園なう | トップページ | ばななくん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ホントに、今日は風が強いですね!
ふうちゃんの自転車に乗ってる姿
ピクシーにソックリ。
どこかで、血が繫がってるのかな?

投稿: ピクシーパパ | 2011/04/15 17:06

今日はこちらも午後から雨です。
もう桜は散るんでしょうね。
ふうちゃん、ドッグランは苦手?
他のわんちゃんがいると緊張するよねconfident
おうちに帰ったら思いっきりガムかみかみdelicious
緊張解けてよかったねdog

投稿: カメさん | 2011/04/15 17:16

今日は風、強いですよねtyphoon
ふうちゃんも他のワンちゃんが苦手なんですねflair
私、昔は頑張ってペットショップにつれて行ったりドッグランやガーデンにつれて行ったりしましたが…。
諦めましたcoldsweats01
リンゴ、好きですよねlovely
ふうちゃん、頑張った甲斐があったネscissors

投稿: G&Cママン | 2011/04/15 17:39

風、強かったね!
代々木公園、しばらく行ってないなぁ。
いつかふうちゃんとココ、一緒に走りたいわぁ(*^_^*)
1匹でもご挨拶できれば上出来だよぉ!
ふうちゃん、すごい!

投稿: じゃまいここ | 2011/04/15 18:53

プレートの試作品、可愛いですlovely
私は個人的には、ひらがながかわいいな~と思って見てたんですが・・・針金のもすごく素敵ですねlovely
ままさん、クリスマスの時にも思いましたがとっても器用ですよね・・・羨ましいです。

ドッグラン・・・
ふうちゃん、apple好きなんですか?
犬がリンゴ食べるなんて知りませんでした・・・。
お弁当食べて、遊んで・・・ぐっすりですねっwink

投稿: ai | 2011/04/15 18:54

風強かったですよねー
お弁当 砂まみれにならなかったですか?coldsweats01
ふうちゃん ドキドキしながらも
他のわんちゃんとクンクンできたんだーっ
すごいなあ~っ
ままさんも たくさん走って
今日はぐっすり?(笑)

投稿: maron-go | 2011/04/15 19:32

春風強かったですねぇ~。
夜には雨も降りそうだし、そろそろ桜も終わりですかね。
ふうちゃんお返事すごい!!
ちゃんとわかるんですねwink
余計なものばかり買って肝心な物買わず・・・
よ~~~~くありますcoldsweats01

投稿: ところん | 2011/04/15 20:02

ドッグラン、ふうちゃんは偉いですねー。
リクはガウガウしちゃうからダメかなぁcoldsweats01
ふうちゃんはドッグラン通いを続けたら、たくさんのわんちゃんと一緒に居ても平気になりそうですねnote

投稿: すみこ | 2011/04/15 21:10

ままさん、こんばんはhappy01
今日も暑くて風の強い一日でしたねsweat01
ふうちゃん、疲れたよ~downって表情ですねsweat01お疲れ様sweat01
やっぱり人間と一緒で、初対面は緊張するよね~coldsweats01
ちょとずつ…がんばろう!ふうちゃんhappy01
ままさん、お手製プレート楽しみにしていますね~(プレッシャーになっちゃうかしら??)happy01

投稿: カミナリ | 2011/04/15 23:10

こんばんわぁ。。今日風強かったねぇ〜。。私も疲れて。。
たっくんと。。爆睡しちゃいました。。coldsweats01
ふぅちゃん。。ドッグラン。。楽しかったのね。。良かったね。
超満足だよね。。。dogheart
メモ忘れて。。余計な買い物。。家のダーリン。。の。。日常です。happy02

投稿: jazzmaine | 2011/04/15 23:31

こんにちは。
モモパパです。
ドッグランへ行ったふうちゃん。
自転車の前カゴにおとなしく座ってますね^^。
ちょっぴりお疲れ顔かな。
そんなふうちゃんもかわいいですぞ。

投稿: モモのパパ | 2011/04/16 08:08

おはようございます!!
代々木まで自転車でいけるのですかぁ?
いいですねードッグランで遊んできてうふちゃんもちょっぴりお疲れなのでしょうか…お天気もよかったし気持ちよかったですねhappy01

投稿: pi | 2011/04/16 08:30

ふうちゃんドックラン久しぶりなら戸惑っちゃったかなsweat01

うちもドックランデビューは、私にべったりで
遊べなかったんですけど。。。
ふうちゃんととっても似てるダックスちゃんも場に圧倒されて
トンネルに隠れたりしてました happy02
そのダックスちゃんの傍にいってゆりらんがちょこんと
座らせてもらってた光景思い出しちゃったheart01

ふうちゃんもガムいってますね good
我が家もガム好きです delicious

投稿: ゆら | 2011/04/16 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39622269

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランでくんくん:

« 代々木公園なう | トップページ | ばななくん »