« 木陰散歩 | トップページ | モテモテ拒否 »

ふうちゃんとぶうちゃん

昨夜はとっても眠くて、ころっと寝てしまいました。
いつもころっと寝てしまうけど…。
ちょっとぼーっとしていて、花粉症のせいかな?
ヒノキの方が数値が多い私。

ぐっすり眠って忘れよう?
いつでもどこでもいくらでも眠れちゃう私です。
気付いたら朝の目覚ましが鳴っていました。


ふうちゃんは昨日の夜私がぼーっとしていたからか、ひたすらぶたくんをかじっていました。
ゴム臭いのがいいのかな?
音が鳴らなくなっても遊んでいます。
ぶた耳のにおいとか味がするのでしょうか?

ちゅっしたり        ひっぱったり
Photo Photo_2


いっしょに休憩もしていました。

Photo_3

娘が選ぶおもちゃってくいつきがいいです。
同年代?

ぶうちゃん、お相手ありがとう。

|

« 木陰散歩 | トップページ | モテモテ拒否 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、大丈夫ですか?
ふうちゃん、ぶたくんと楽しそうだね!!!
うちは、買ったおもちゃはまずピクシーが
使い、すぐに飽きてそれから真美です。
気に入っても、気に入らなくても最初は
ピクシーのガブリからです。

投稿: ピクシーパパ | 2011/04/27 10:08

この時期眠いですよね~gawksleepy
私も横になるとす~って寝入っちゃう笑
でもココログのお庭やまちやつぶやきが気になり
最近は睡眠時間も前より短くなっちゃったbleah
コレしてるとエンドレスです笑

ふうちゃん、ぶ~ちゃんと仲良しさんhappy02heart01
ふうちゃんはどんなおもちゃにも反応がイイから
与え甲斐ありますね~(*^ー゚)b

投稿: カオリン | 2011/04/27 10:40

花粉症のせいでしょうか? お大事に。
ふうちゃんはとってもぶたくんを気に入ったみたいですねhappy01
それだけ夢中になって遊んでくれる姿を見れるとオモチャを買ってあげて良かったなぁって思えますねconfident
一緒に休憩している姿が可愛い~heart02
遊び疲れた感じかな、ふうちゃんは。
引っ繰り返っているぶうちゃんも、めっちゃ疲れた、って感じでいいわーhappy01

投稿: すみこ | 2011/04/27 12:33

花粉症ストレス溜まりますよね~
睡眠不足にもなるのかしら?
お大事にね。

ふうちゃん&ぶうちゃん
ぶたさんカジカジしてくたびれて
寝ちゃってる、ふうちゃん可愛いlovely

投稿: こたママ | 2011/04/27 14:09

ふうちゃん、ぶうちゃんがお気に入りなんですねshine
楽しそうに遊んでいますね。
娘さんのチョイス、
ふうちゃん目線ですねflair
花粉症、主人も桧の方がきついんですよ。
早く終わって欲しいですね。

投稿: カメさん | 2011/04/27 14:22

花粉症辛そうですねweep
眠りが浅くなっちゃうのかしら?
お大事にheart02
家も今年は息子が花粉症デビューしましたsweat02
ぶうちゃん、齧り心地がいいんでしょうか?
お口が悲惨なことになってるけど、気に入って良かったですね~note

投稿: イルカねこ | 2011/04/27 15:43

ふうちゃんとお姉ちゃん趣味が合うのかなhappy01
花粉まだ続いてますね。
今日なんか風が強いから、また一段とひどいですねbearing
ままさん大丈夫かな?
眠い時は寝ちゃいましょwink

投稿: ところん | 2011/04/27 17:19

おおー!ぶうちゃんはまだ活躍してたんですねsmile
いつも以上に、ふうちゃんが真剣に見えるような・・・
ままさんはヒノキ率が高いんですねーbearing
寝れる時は寝たほうがいいですよぉ~

投稿: まーちぇぶ | 2011/04/27 17:39

豚さんと一緒にお昼寝!(●^o^●)
豚さんは、ちょっと痛々しいけど(笑)
娘さんはふうちゃんとセンスが似てるのかな?(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/04/27 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39771123

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんとぶうちゃん:

« 木陰散歩 | トップページ | モテモテ拒否 »