« くねくねおねだり | トップページ | 疲れた私とふうちゃん »

本日病院シャンプーなり〜

今日は朝から雨。
用事があってでかけるので、ふうちゃんのシャンプーをお願いしています。
ふうちゃんは病院でお留守番です。
連れていくの大変だなぁ…。

お耳も見てもらう予定ですが、この頃臭いも気にならなくなってすっかり忘れていました。
赤味もないので大丈夫?と思われ…
あとは去勢手術の相談かぁ…
日帰りじゃなかったらやめようかな…
雨の日はちょっと気持ちが↘。

ふうちゃんはお留守番をまだ知らなくて、コングにはいったうさちゃん(うさぎの皮ガム)をとろうとがんばっています。
わんちゃんとラブラブに食べているような写真が撮れました〜

Photo

娘が学校なので、土曜日もいつもと同じ朝。
ふうちゃんもいつものように起きて食べて遊んで…


Photo_2


寝てしまいました。
寝文字作ってくれないかな。

|

« くねくねおねだり | トップページ | 疲れた私とふうちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

朝から土砂降りでしたねー
そんな中、お出かけご苦労さまです…
現在は太陽が出はじめてきたようで明るいですが、ままさん大丈夫でしたか?
ふうちゃん、去勢ですかぁ…

投稿: pi | 2011/04/23 09:43

ふうちゃんとわんちゃんのぬいぐるみ、向かい合ってコングを持ってほんと、ラブラブだ~lovely
この写真、もうちょっとふたりの足がくっついてたら数字の「0」か英字の「O」。
もしくは真上から撮ったら「G」になったかも?

毛布に頭入れてかわいいですわhappy01
去勢手術って1泊入院じゃないでしょか?
難しいですよね。
ウチも日帰り希望って言ったら却下されました。
しかも1匹ずつだそうで、キアラはすごいことになりそうです。

投稿: G&Cママン | 2011/04/23 09:44

そういえば!最近寝文字見てないね~ふうちゃん!
でもばきゅん!でカウント芸、今はそっちに力を入れないとね!(笑)

手術、私もなんとなく気分が向かない・・
予定では来月やる予定。
ヒート後3ヶ月くらいがちょうどいいみたい。
うう、でも、なんだかかわいそうになっちゃうんだよね。。

投稿: じゃまいここ | 2011/04/23 10:24

ままさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
昨晩は、なぜか、こちらに来ることができなくて、???状態でした。でも、今朝は大丈夫だったので一安心。
ふうちゃん、シャンプーですか?いいなぁ・・・と空ちゃんが言っているような。はいはい、そのうちね。

投稿: グッピーちゃん | 2011/04/23 10:28

ふうちゃんは 病院でお留守番でしたか~
預かってくれるんですね~
雨の日は 憂鬱ですよね~
晴れの日は 気分が 良くてお散歩いけるのにね~
ふうちゃん コングの中の御菓子とれた~?
遊んで食べて寝て 健康に育ってね~

去勢手術ですか~ 不安ですよね~
私が子供の頃飼ってたネコちゃんが去勢手術で悲しい思いでありトラウマ有りジン君は まだ 未去勢です

投稿: ジンママ | 2011/04/23 10:32

お天気が悪いとお出掛け億劫になっちゃいますね
松山も土砂降りです~(~_~;)
ふうちゃんのお耳もうちょっとで完治かな?
シャンプーしてもらってフワフワな
ふうちゃんになるねlovely

うちの2狆は去勢も避妊もしてないんですよ
短頭種だから麻酔が怖くて・・。

投稿: こたママ | 2011/04/23 10:53

そちらも雨なんですね・・・ rain

札幌も週末といえば寒くて雨なので悲しいです crying

ふうちゃん去勢の時期なんですね・・・
うちもらんの時は、日帰りお願いしましたが ng で・・・
そしたら予想通り大鳴きして先生の傍で一晩過ごさせて
頂いたみたいです coldsweats01

うさぎちゃんの皮ガムってあるんですね flair
捜してみようscissors

投稿: ゆら | 2011/04/23 10:57

ままさんおはようですhappy01
お天気悪いとちょっとさがったりしますよね。
風も強いのでお出かけ気をつけて。
ふうちゃんとわんちゃんのラブラブheart01
いい写真confident

投稿: ところん | 2011/04/23 11:20

ほんとだ~ラブラブheart04
可愛いお写真ですね~confident
去勢・・・悩みまくって3歳になってから
やっと決断してだったので
今思えばもっと早くやっておいてあげればよかったかな
とも思います。
レオンは日帰りでした。
でも、凄く痛がる姿を見て辛かったです。
入院してればそんな姿を見なくて済んだかもしれない
でも、病院で不安な夜を過ごさせるよりは・・・
とかとか、色々考えちゃいました。
どっちがいいんでしょうね・・・

投稿: まっきー | 2011/04/23 14:18

今日は雨でおでかけも大変ですねcoldsweats01
気をつけていってきてくださいね
コングで仲良く遊んでるみたいな
写真ですねーっ かわいい~heart04

投稿: maron-go | 2011/04/23 14:58

朝から、降ったり止んだりですね。
ふうちゃんは今日は、シャンプーして
お留守番なんだ・・・
ふうちゃんも去勢するんだ。
真美も6月にする予定です。
一緒にオカマちゃんになろうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/04/23 16:22

ふうちゃんぬいぐるみと仲良しだねdog
楽しそうnote
病院でお留守番とシャンプー
いい子に出来るよねhappy01
ふわふわになったふうちゃん
楽しみですhappy01

投稿: カメさん | 2011/04/23 16:28

ふうちゃんとぬいぐるみのお写真、ほのぼのしてていいですね~heart04
お天気悪いと、気分が今イチ盛り下がっちゃいますよねsweat02
去勢手術かぁ。ふうちゃん、もうそんな年なんですね。
希望通りにいくといいですねconfident

投稿: イルカねこ | 2011/04/23 18:33

朝からいつもと同じおつとめお疲れ様です。

良い子でお留守番はできましたか?

寝文字みれたら、おもしろそうですね。
見れるといいなぁ。。

投稿: たけぞう | 2011/04/23 20:05

今日は雨でしたねrain
今日はリクもシャンプーの日だったんですが、雨だと気分が沈みますねぇ~。
せっかくの仕上がりの記念撮影もいいの出来ないしcamera
ふうちゃん、腰のくびれがすごーいcoldsweats02
ダイエットの成果、バッチリですねーhappy01
リクも頑張らなくちゃrock

投稿: すみこ | 2011/04/23 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39718798

この記事へのトラックバック一覧です: 本日病院シャンプーなり〜:

« くねくねおねだり | トップページ | 疲れた私とふうちゃん »