« お疲れ日曜日 | トップページ | 追いかけっこ »

朝散歩

珍しく、息子が出かける時にいっしょに出て、ふうちゃんのお散歩をしてきました。

息子の大学生活が始まりまして、今までより遅い登校。

制服もないからなんだか遊びに行くみたいです。

今日は何時に帰ってくるんだろう?

慣れるまでちょっと落ち着かない感じです。

ふうちゃんは息子のことは気にせずに、ショートコースのほうにさっさと曲がってしまい息子が出かけても関係ないって顔でした。

広場で追いかけっこをして、10歳のシーズーのトムくんとおしゃべりして早めにお散歩を切り上げて帰宅。

ふうちゃん、自転車で出かける期待をしているようです‥

やれやれ。

自転車って乗っているだけなのに好きなんだなぁ。

P1000505

そういえば、走っているときもそんなに楽しくなさそう。

自転車でお出かけのほうが好きなのかしら?

外にいるのが長時間だからかな!?

|

« お疲れ日曜日 | トップページ | 追いかけっこ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちやん、自転車大好きなんだね!!!
ピクシーも大好きだよ!!!
風を切って走るのが、気持ち良いみたい。

投稿: ピクシーパパ | 2011/04/18 11:02

私の憧れ~自転車散歩shine
犬を乗せる用の籠が付いた自転車を
ネットで色々見て楽しんでますnotes
どれにしようかな~みたいな( ´艸`)プププ
でも、カートの方が実用性あるかな?とか
自転車が好きとは限らないな…とか
いいな~ふうちゃんは自転車好きなんですね~happy02

投稿: まっきー | 2011/04/18 11:32

ままさん、こんにちは。
ふうちゃん、自転車に乗れるサイズでうらやましい・・・。うちの子は、大きくなりすぎて、多分もう入らないと思います。というか、あっちこっち首を出して気になるところを見ようと暴れるので、落っこちるかも?
ふうちゃんは、おりこうさんですね。

投稿: グッピーちゃん | 2011/04/18 12:19

自転車で走ると、スピード感があって、乗っているのが好きなのかもですねnote
自転車好きなのって羨ましいです。
何処かへ連れて行こうっていう時も、安心して乗せてられますね。
リクは立ち上がろうとするから怖くてsweat02

投稿: すみこ | 2011/04/18 12:31

ふうちゃん 自転車bicycle大好きなんだねっ
いつもと違う目線の景色が
気持ちいいのかなあ。。
まろんはどうかな?でもMTBにしちゃったから
カゴないよーっdown

投稿: maron-go | 2011/04/18 13:00

ふうちゃんといえば「自転車」note
前かごにのってふうちゃんの「風」をいっぱい
感じるものね~wink
ワンコって風に吹かれるの
大好きですよね!

投稿: カオリン | 2011/04/18 14:06

自転車で一緒におでかけ出来ていいなぁ~
私も挑戦してみたいけど・・考え中デス。
車でドライブ中 風に吹かれて気持ち良さそうに
してます。
自分で走るより高速感が 気持ちイイ~note
のかなbicycledash

投稿: 風鈴 | 2011/04/18 15:52

ふうちゃんは自転車のかごに
乗ってるのがいいのかなflair
いつも楽しそうに乗ってるものねnote
お花見も、もう終わってしまって、
お外でお弁当食べるのは
ワンコには暑くなりますね。

ふうちゃんのネームプレート、素敵ですshine
鑑札、付けたら重くなるのかな?confident
ライヤなら平気ですよcoldsweats01

投稿: カメさん | 2011/04/18 16:13

ふうちゃん、自転車だと目線が高くなるから楽しいのかな?
息子さん、そっかぁ~制服じゃないんですもんね。
遊びに行くみたい( ´艸`)ぷぷっ
ままさん面白いsmile

投稿: ところん | 2011/04/18 17:05

ふうちゃん

自転車に乗れるのすごいですhappy01

高さがあって怖そうなのに…。

ちゃんと、日陰を歩いてますねheart02

投稿: イチゴ | 2011/04/18 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39654903

この記事へのトラックバック一覧です: 朝散歩:

« お疲れ日曜日 | トップページ | 追いかけっこ »