« 生誕2年 | トップページ | 有栖川公園なう »

なにやら交信中

昨日のくぅちゃんのお誕生日も、暖かいメッセージありがとうございました。
病気だったくぅちゃんでしたが、地震の被害にあったペットや原発で悲しい運命の動物たちのことも重なって、しんみりと思った夜でした。

今日も朝からいいお天気です。
昨日の雨のせいか、気温の割に涼しくて気持ちの良い午前中です。

ふうちゃんはお布団とテレビの間にはまって、何やら交信中。
くぅちゃんと話しているのかな。

Photo

「お供えした巻き巻きアキレス、ぼくが食べてもい〜い?」なんて、言ってそうです。
昨日は時々、くんくんしながらチェックしていました。
高くてとれないけれど、落ちてこないかな、って探していたふうちゃん。
でも、欲しい!ってわんわん言わなかったなぁ。
自分のじゃないってわかっていたんだね。

交信していたら気持ちよくて寝そう…

Kimochiii

でも、そろそろお昼の準備して〜って騒ぎ始めるんだろうなぁ。
今は平和にお昼寝中です。

交信終了したのかな?

|

« 生誕2年 | トップページ | 有栖川公園なう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、すんごい格好(笑)
顔がつぶれてるよ(●^o^●)
交信して仲良しになったかな?
巻き巻きアキレス、仲良くはじっこからお互い食べっこしてほしいね(^・^)

投稿: じゃまいここ | 2011/04/28 11:14

くぅちゃん、お誕生日だったんですね。
ふうちゃんとお話してるのかなconfident
おやつ食べていいって言ってたよ~、なんて教えてくれたりして。
ふうちゃんの肉球、しっかりしてて可愛い~heart01
触ってみたいですhappy01

投稿: イルカねこ | 2011/04/28 12:21

ふうちゃんったら、見事にお手々伸ばして交信中ですねhappy01
やっぱり「ぼくが食べてもい~い?」って聞いてるんだろうなぁconfident
欲しいって言わなかったのは、やっぱりくぅちゃんのだ、っていうの感じ取ったのかな。
きっと了解をもらったんでしょうねhappy01
だって満足そうな顔に見えるものhappy02

投稿: すみこ | 2011/04/28 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39784549

この記事へのトラックバック一覧です: なにやら交信中:

« 生誕2年 | トップページ | 有栖川公園なう »