« ペットボトルふた開け | トップページ | 朝からねこに会う »

お花見気分は続く

なんでか晴れた日はお弁当お散歩になってしまっているふうちゃん‥

食後に珍しいおやつをもらえたことを覚えているに違いない‥

今日も朝散歩のあと寝ていたのに、11時過ぎたらアンとかフンとか言いはじめました。

気持ち良さそうだったので、私のお昼もお弁当箱に詰めていつものベンチへ。

今日は先客がいて、別のベンチで食べました。

ままのお弁当を開けて準備するまで待て、のふうちゃん。

P1000531

もう、「よし」の“よ”で食べられるようにスタンバイしてます。

写真を撮っていたらつめたい視線になっていく‥

P1000532

ふうちゃんのは“のんびりお弁当”じゃなくて“がつがつお弁当”だよ。

“がつがつお弁当”のあと、ササミ巻き巻きチーズを食べてまったりしていたらお隣のたっくんに会って、いっしょにお散歩してきました。

まだまだふたりの距離は遠いカンジ。

おうちはお隣なのにね。

たっくんといっしょにお散歩できたから、お弁当行ってよかったね。

|

« ペットボトルふた開け | トップページ | 朝からねこに会う »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

アンとかフンとか・・・
ままさん、笑ってしまいましたよ~(*^m^)
冷たい視線になっていくふうちゃんcoldsweats01
そんな顔もたまらないsmileheart01

投稿: ところん | 2011/04/20 16:13

待て・・・ず~っとできて、エライなあ・・・って感心してたら・・・『冷たい視線になってく・・・』てプッと吹いてしまいましたsmile
ホントに、ちょっと冷たい視線ですね~sweat01

投稿: ai | 2011/04/20 16:29

いいですねhappy01
お外でお弁当、続いてるんですね。
ふうちゃんは、当然!って感じなんでしょうかdog
大阪は昨日今日とお天気悪いですsad
明日も時間になったらままさんにお出かけだよ~
って教えてあげてねnote

投稿: カメさん | 2011/04/20 17:13

ふうちゃん 公園で食べるご飯の後はおやつもらえるって覚えちゃったんですね~
これからは お外ご飯 続きそうですね~
天気も良いし 気持ちが良いしお外って 良いね~
お友達とも会えたのに 距離は保ったままなんですね

おとなしいんですね~
ジン君は元気すぎるからきっと傍に寄ってご挨拶
行っちゃいますよ~

投稿: ジンママ | 2011/04/20 19:11

そうそう!カメラ絶対嫌い~( ̄▽ ̄)
また?早くしてよねって感じdash
お弁当持って~いいですねcatface
花粉が終わったら私も・・・
なんて言いながら、いつも昼寝(* ̄ー ̄*)
ままさんは偉いなあshine

投稿: まっきー | 2011/04/20 19:17

まだぁ~?ってwww
お弁当持ってランチがてらのお散歩
これからしばらくは季節的にもいいですね!^^

投稿: kuni | 2011/04/20 20:06

ふうちゃん、いい子~heart01

犬は、みんなガツガツなんですかねcoldsweats01

うちのジンも、顔が怖くなるくらいガツガツですsweat02

投稿: イチゴ | 2011/04/20 22:04

えらいですね〜。ふうちゃんshine
ちゃ〜んと待ってるなんて。
むさしは目を離したすきに、絶対ガツガツいきますcoldsweats01
それにしても、お弁当もってお散歩。
うらやましいな〜happy01

投稿: anbaby | 2011/04/20 22:31

アン、フンとか小さく遠慮がちに伝えてくることありますよねー
しっかり聞こえるんですよね…
これからお散歩にはいい季節ですよね
近くにいい公園があっていいですね

投稿: pi | 2011/04/20 22:49

がつがつふうちゃん。。
お弁当日和な昼下がり。。
気分は上々ですね。
距離が近づくとさらにいいね。。

投稿: たけぞう | 2011/04/21 00:03

あはは、ほんとに「つめたい視線」ですね~(笑)
ココアは(猫はみんな?)フードの匂いを嗅いで、「これ嫌い、ふんっannoy」って感じで食べないことがよくあるので、がつがつふうちゃんがちょっと羨ましいな。
たっくんとお友達になれたら、もっとお散歩楽しくなりそうですね~notes

投稿: イルカねこ | 2011/04/21 00:07

こんにちは。
モモパパです。
アンとかフンとかのふうちゃんのアピール。
かわいい^^。
お弁当持ってのお散歩。
気持ち良さそうだな~。
たっくんとお散歩できてよかったね。
ふうちゃん^^。

投稿: モモのパパ | 2011/04/21 07:28

ふぅちゃん。。おはよう。。おとなりに
たっくん。。。が。。いるのぉ〜〜♡。。。*
良かったね。。早くもっと距離縮めて。。つるんでねぇ〜♬
お花見気分散歩。。いいね。。早食いオベンも。。最高。。^^

投稿: jazzmaine | 2011/04/21 09:47

お弁当を持ってお散歩出来るって良いなhappy01
ふうちゃんポカポカ天気でベンチに
座ってママと一緒heart04幸せね。
お隣の、たっくんは何犬なのかなぁ?
仲良く遊べると良いね。

投稿: こたママ | 2011/04/21 10:29

出た~~!ふうちゃんのあんとかふん(笑)
今日は冷たい視線まで!(^_^;)
たっくんとばったりだったんだね。
ふうちゃん、どんどん社交界で名を上げてるね~(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011/04/21 11:00

冷たい視線だ~っ(笑)
がつがつお弁当 待ちきれないよねーっ
まろんも がつがつお弁当だな。。

投稿: maron-go | 2011/04/21 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39683862

この記事へのトラックバック一覧です: お花見気分は続く:

« ペットボトルふた開け | トップページ | 朝からねこに会う »