« おじいちゃんのにこちゃん | トップページ | だっこで病院に »

いつもと違うはいやなカンジ

今日のお散歩でもふうちゃんの公園?には、ブルーシートがいっぱいしかれて、お花見の場所取りがされていたり、本格的なバーベキューセットでにぎわう人たちがいました。

ふうちゃん的には平和な公園を取り戻したい気持ちみたい。

P1000424

こんなはずじゃない‥とぼうぜんと座り込むふうちゃん。

ふうちゃんだけの公園じゃないし、桜はみんなで楽しもうよ、ね。

楽しむ人たちをにらみながら(ちらちらいやなカンジで見ていました)公園をあとに。

悪いことばかりじゃないよ。

なんだか落ち着くエリアを発見。

P1000422_2

ちょっとした植え込みをみつけました。

入っていいのかな?

いいよね。

公園はいっぱいだったけど、ここは貸切~

ずっと座っていました。

|

« おじいちゃんのにこちゃん | トップページ | だっこで病院に »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、いつもと違う公園にビックリですね。
知らない人もたくさんいて・・・。
落ち着かなかったんですねsweat02

今週末は、お花見の人でいっぱいnote
来週末は、桜ひらひらの中のふうちゃんが
みれるかな~note

投稿: イチゴ | 2011/04/09 07:41

おはようございます^^
ふうちゃん…いつもと違う公園をみてる表情^^とってもよく撮れてますね…
ふうちゃんの気持ちが伝わってくるようですねconfident

投稿: pi | 2011/04/09 08:14

のんびりお花見散歩って雰囲気じゃなかったんですね think

落ち着くエリアでは、楽しめたのかな?note

なんか寂しげなふうちゃんだもんね・・・
いつものニコニコふうちゃんがいいよねheart02

皆んなでうまく共有できたらいいですよねぇ cherryblossomcherryblossom

投稿: ゆら | 2011/04/09 09:18

このシーズンは仕方ないですね。
うちのあたりもなんだか人が多いです。
有名どころの大阪城公園は人!人!!人!!!
でしたものcoldsweats01
ふうちゃん、落ち着くところ、見つけてよかったね。
友人は造幣局の近くに住んでてて、川沿いもお花見の人が沢山で、この季節は散歩に行きづらいって言ってました。
ゴミも凄いらしいですbearing

投稿: カメさん | 2011/04/09 10:55

ふうちゃん、いつもと違う雰囲気に
引いちゃったのね。。。coldsweats01
沢山の人で賑わうお花見はとっても楽しいけど
ワンちゃんには何が起こったの!?
って感じなんだろうね。
お花見が終わったら広い公園をまた伸び伸び
お散歩出来るよ~dogheart01
にこにこふうちゃんに復活よwinknote

投稿: カオリン | 2011/04/09 11:07

ふうちゃん、お花見の場所取りに
引いちゃったんだね!!!
年に一度のことだから、貸してあげてね。
折角のお休みだけど、今日は雨と風。
桜の花、大丈夫かな?

投稿: ピクシーパパ | 2011/04/09 12:54

そうだよねー いつも静かな公園が
急に人だらけになったら
びっくりしちゃうよねーっ
お花見はもうちょっと 続いちゃうから
ふうちゃん ちょっとがまんだねっ
いい植え込みみつけたねっ
しばらくはそこがふうちゃんの
指定席かな。。happy01

投稿: maron-go | 2011/04/09 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39539259

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違うはいやなカンジ:

« おじいちゃんのにこちゃん | トップページ | だっこで病院に »