« ばななくん | トップページ | 試作品 「風」 »

わんわんカーニバル

今日の土曜日はみんなそれぞれに用事ででかけてしまい、わたしとふうちゃんは取り残されてしまいました。

ふうちゃんったら訴える目‥

しかたない、痛み止めを飲んでおやしらずが無事なのを確認して、またまた代々木公園に自転車でゴー!

昨日、事務所でチラシをもらった「代々木公園わんわんカーニバル2011」が今日と明日開催とのこと。

お店もたくさんらしいので、今日はドッグランじゃなくてカーニバルへ。

会場にはたくさんのわんちゃんがいてふうちゃんはおどおどしていたけれど、クリームダックスちゃんとかトイプーちゃん、チワワちゃんとくんくんしてきました。

イベントのお姉さんたちにはなでなでされても平気でびっくり。

成長した?!

義援金も協力してきました。

ふくとかおもちゃとかおやつとかたくさん売っていたのに、何を買っていいかわからず、ぼーろとビスケットとおもちゃを買ってきました。

代わり映えのしないセレクトだ‥

P10004952

全部で1900円。

そんなに安くなかったかな?

綿の入っているおもちゃなので、気に入ってくれるでしょう。

小出しに与えます。

そうこうしていると雨が降ってきて、急いで雨宿り。

すぐやんだので、あわただしく濡れることなく無事帰ってきました。

写真を一枚もとってこなかった私‥

今日もいい運動になりました。

おやしらずのためにお昼寝しないと‥

ふうちゃんは疲れていないのか、コングに夢中。

P1000496

自転車でウオッチングできたから満足なようです。

ふうちゃんはかごにおとなしく乗っていて、トイレに行きたいときに教えてくれるので楽チンです。

もっと遠くに行ってみたいけれど、帰りがいやになるだろうな、私。

|

« ばななくん | トップページ | 試作品 「風」 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

わんわんカーニバルっdogheart04
楽しそう~っ 
わんこがたくさん来てたのかなっ
写真のおやつとおもちゃ。。
全部で¥1900??安くないですか?(笑)
義援金も協力できてよかったですねscissors
ままさん お疲れ様。。
ゆっくり休んでくださいね。。

投稿: maron-go | 2011/04/16 17:51

わー、ままさん、ふうちゃん孝行だね~(T_T)
そっか、わんわんカーニバルやってるんだ~
たくさん売店出るんだね。
ふうちゃん、きょろきょろいろんなもの見てきたかな?
ドッグランのとき、写真って忘れがち!
だって、走ってる姿見てるほうが楽しいんだも~ん(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011/04/16 18:10

ワンワンカーニバル、今日だったんですね。
昨年行ったので、今年も行きたかった!!!
おやしらず、痛いですね。
自分も数年前に、2本抜きました。
お大事にして下さい。

投稿: ピクシーパパ | 2011/04/16 18:52

ままさん歯大丈夫ですか?
ゆっくりお昼ねできましたか?
無理せずお大事にしてくださいね。

投稿: ところん | 2011/04/16 19:28

わんわんカーニバルか~
楽しそうですねnote私も行ってみたい( ̄▽ ̄)
ふうちゃん、いっぱいおやつとおもちゃを
買ってもらって良かったね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

ままさん、親知らず?痛いの?
お大事にしてくださいねwink

投稿: カオリン | 2011/04/16 20:32

わんわんカーニバル、いいなーnote
そういうのあったら私も行きたいなー。
ふうちゃんは大人しく自転車のカゴに入っていられるのでお利口さんですねshine
自転車でお出かけも楽チンですねhappy01
リクは落ち着かないから、立ち上がったりしてしまうので、ブレーキをかけた拍子に転落しそうになりましたwobbly

投稿: すみこ | 2011/04/16 21:06

歯の痛いの辛いですよねsweat01
お大事にして下さいね。

ふうちゃん地方は、楽しい催しがあっていいですねnote
北海道は、そういうのが無くって寂しいです think

ふうちゃんWC教えてくれるなんてスゴイですねgood
自転車の籠もおとなしく乗ってられるなんてお利口さんだね happy01

投稿: ゆら | 2011/04/16 22:22

ままさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
親知らず、大丈夫ですか?私は、4本とも抜きました。下の2本は、生えて来なかったのに、痛くなったので、切開して抜いたので、熱が出るし、顔は腫れるし大変でした。
ストレスがたまると歯にも悪いです。ビタミンBとか含まれているビタミン剤を飲むと歯茎に良いと歯科医が教えてくれましたので、もし良かったら飲んでみられてはいかがでしょうか?

投稿: グッピーちゃん | 2011/04/16 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39634041

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんカーニバル:

« ばななくん | トップページ | 試作品 「風」 »