« それぞれの4月 | トップページ | 使えなくなくもない? »

気持ちいいお散歩

道路が乾くまでごろごろして待っていたふうちゃん。

P1000519

あまりの脱力に笑ってしまいます。

気温もちょうど良くて、だららん~になるよね。

日が差してきたので銀行に行ってきました。

湿った道路は匂いがいっぱいみたいです。

P1000520

わんちゃんには会いませんでしたが、ふうちゃんはくんくんしまくりでした。

いいにおい?みつけたかな?

日差しが暑いくらいで日陰で休憩です。

P1000521

ちょうど良い季節のお散歩でした。

気持ちよかったです。

|

« それぞれの4月 | トップページ | 使えなくなくもない? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん地方はお天気回復したのねー
ルルココ地方、今日は一日雨っぷりでしたよー
気温も低いし。。。
ふ・ふ・ふーちゃん!!だららら~んってheart
解放感たっぷりですこと(笑)

お散歩行けてクンクン
いっぱい出来て楽しかったかな~happy02

投稿: カオリン | 2011/04/19 17:53

仰向けふうちゃん、幸せそうheart01
ポカポカお散歩も、気持ち良さそうですね。
四国は今日、風が強くて寒かったです~typhoon
これからお花や虫がたくさん出てくるから、くんくんももっと忙しくなりそうですねhappy02

投稿: イルカねこ | 2011/04/19 18:43

いい天気だったんだね。
ふうちゃんのだらんとした感じがイイですね。
ザ・リラックスって感じで。
自分があんなふうにできたら気持ちいいだろうね。
しかし、まわりが気持ち悪がるだろうね‥‥‥
┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: ウルマン | 2011/04/19 19:05

今日は色々なお天気。。晴れ間のあいだ。。
私も。。外出してたよん。。雨あがりは。。気持ち良くって。
お宝。。発見出来たかなぁ〜。。♬
また雨が。。ふって。。寒くなっちゃったね。。><

投稿: jazzmaine | 2011/04/19 19:17

ふうちゃん、お散歩たのしかったかな?confidentheart02
東京はお散歩日和なんですねsun
今日の岩手は雪が降るトコもあるくらい寒かったですよ〜wobbly
これからの季節、
色とりどりのお花がお散歩を楽しくさせてくれますねhappy01heart02

投稿: ジャガビー☆ | 2011/04/19 19:24

あれっ ふうちゃんの所は
雨あがったんだー
家の方は少しやんだかなって
思ったら また ドバーっと
降ってきました~rain
ふうちゃん お散歩できて
よかったねーっgood
気になるニオイは あったかな?

投稿: maron-go | 2011/04/19 19:59

埼玉は、ままさんのところほど、晴れなかったけど、
私も、晴れ間を見つけて買い物に行って来ました!
ふうちゃんも、太陽の香りを嗅いで、
ご機嫌なお散歩だったねぇwink
うちの辺りは夕方にちょっとだけ、ヒョウも降ったみたい。
そちらは大丈夫だったかな?

投稿: クシネ | 2011/04/19 20:02

こんばんは

お腹を上にして寝るのは安心しきってるんですね。

のどかなしあわせな時間帯やと思います。

写真を見ていてもふうちゃんはおっとりしてる様子が伝わってきますよ。

いい散歩でしたね~♪

投稿: beso | 2011/04/19 20:02

湿った道路は、ふうちゃんには、いいんですね。
きっと、いい匂いいっぱいなんですね。。

投稿: たけぞう | 2011/04/19 23:43

ままさん、お早うございます。
毎日天気が不安定で、今朝も雨に降られてしまいました。雨の中のお散歩も濡れちゃうけど、雨上がりのお散歩も、そこら中がドロドロになってしまうので、イヤです~rain

投稿: グッピーちゃん | 2011/04/20 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39671138

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいいお散歩:

« それぞれの4月 | トップページ | 使えなくなくもない? »