« とろ〜ん | トップページ | ぶうちゃんの逆襲 »

あまえんぼも大きくなった

とろ〜んな赤ちゃんふうちゃん、一番あまえんぼさんな時間です。
今日で1歳7ヶ月になりました。

今日のお散歩で会ったダックスくんは9歳とのことでしたが、お母さんが
「落ち着くのは3歳くらいになってからだわね〜」と教えてくれました。
甘えっ子も落ち着くのかな?

娘がケータイで撮ったふうちゃんが家に来た日の写真を見せてくれました。
私が100円ショップのタオルを丸めて作った犬のぬいぐるみと並んで寝ていたんだなぁ。
小さかったわ〜


Photo_3


今はどんだけ大きくなったか写真を撮ってみました。

Photo_4


大きくなりました〜

|

« とろ〜ん | トップページ | ぶうちゃんの逆襲 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんがままさんのお家に来た時は小さかったんですねー
生後1か月半位でしょうか?
かわいい~happy01
ままさんの手作りのぬいぐるみと同じ姿で寝てますねnote

投稿: pi | 2011/04/30 23:46

大きくなりましたね~

体はもう立派な「おとなちゃん」かなdog

投稿: bongo | 2011/05/01 05:59

こんにちは。
モモパパです。
うわー。
ふうちゃんちっちゃい!
すくすく育って元気が一番!

投稿: モモのパパ | 2011/05/01 07:20

えーーーー!
こ~んなに小さかったんですね~catface
超絶可愛いですheart04
ままさんの手作りの物って、
み~んな優しさに溢れていて素敵shine
ままさんは優しいオーラなんでしょうねconfident
ちょっと見習わなくてはcoldsweats01

投稿: まっきー | 2011/05/01 07:27

姿もあどけなくって可愛いぃ~heart02
昔のお写真眺めるのも癒されていいですよね confident
お顔がゆるんじゃいますよねッ happy01

ママさんの手作りなんだぁ~shine
お家記念日の宝物shine大切にしまっておかなきゃですね!

ふうちゃんぬいぐるみと比べると成長わかりやすいですね dog
健康でスクスクが一番ですねscissors 

投稿: ゆら | 2011/05/01 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39812910

この記事へのトラックバック一覧です: あまえんぼも大きくなった:

« とろ〜ん | トップページ | ぶうちゃんの逆襲 »