« おみやげとやっぱり | トップページ | 黒い雲から逃げろー »

働くふうちゃん

昨日はたくさん歩いて疲れた…と思って歩数計を見たら8000歩しか歩いてないことになっています。
携帯の歩数計って本当〜?ってカンジだけど、きっとそうなんでしょうね。
久しぶり、にお買い物は疲れたけれど楽しかったです。

今日は午後ににわか雨があるとか…
早いうちにお散歩に行かないと…。

ふうちゃんは壊したぶたさんも気に入っていて、さらに破壊しようとします。
きのうはふうちゃんには秘密ですが、なんと“おもちゃふくぶくろ”6点1000円というのを購入してきました。
ぶたさんがぷーぷー音がしなくてかわいそうだったので、ふたつの音色のおもちゃもプレゼント!

Photo

ダンベルの右と左で音が違うなんて楽しそう〜♪

でもやっぱり…

Photo_2


そして Photo_3

夢中になってかじってはペッ、を繰り返してあっという間に…

大変良く働きました。

|

« おみやげとやっぱり | トップページ | 黒い雲から逃げろー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんすご~いwobbly
壊し屋さんですねぇbearing
新しいおもちゃがさっそくこんなにcoldsweats01
ほんと、働き者のふうちゃんですdog

投稿: カメさん | 2011/04/25 09:12

おはようございます^^
ここまで遊んでくれると買ったあげたかいがありますねー
それにしても、凄い~happy01

投稿: pi | 2011/04/25 09:18

ふうちゃんも、相変わらずの破壊魔だね。
せっかく買って上げた、おもちゃ。
秒殺で破壊されると、結構ショックです。

投稿: ピクシーパパ | 2011/04/25 09:24

おはようございます。
ふうちゃん凄い集中力と破壊力ですねdog
でも買ってもらったおもちゃを最後まで楽しんでいるのでgood
買ってあげたほうはショックでしょうけれど・・・coldsweats01

投稿: toranosuke | 2011/04/25 10:21

ふうちゃん
ここまでcoldsweats01
上手にみじん切り状態ができるなんて

褒めてあげたくなりました(*^_^*)


投稿: ここな | 2011/04/25 10:22

携帯の歩数計って、実際歩いたよりも少ないような気がしますよねsweat02
ふうちゃんにとっては遊ぶこと=破壊なんですねぇ。
みごとな破壊っぷりで職人みたいgood
だけど、次々おもちゃを用意しなくちゃならなくて大変ですね~coldsweats01

投稿: イルカねこ | 2011/04/25 10:41

すごいーーー!
粉々職人( ´艸`)プププ
でも、食べないでちゃんとぺってして
おりおうさんですね~catface
さてさて次はどんなおもちゃかな??notes

投稿: まっきー | 2011/04/25 11:01

ふうちゃんの破壊力は凄まじいdash
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃんのストレス発散なお遊びだものね~
次のおもちゃはどんな目に。。。笑
なんだか、このシリーズ面白い~(*≧m≦*)heart04

投稿: カオリン | 2011/04/25 12:10

おもちゃ 6点で¥1000は
お買い得ーっnote
ふうちゃん こなっごなにしたねーっ(笑)
すごいぞーっhappy02

投稿: maron-go | 2011/04/25 14:15

わー、すごいーcoldsweats02
ふうちゃん見事な仕事ぶりですcoldsweats02
6個1000円もすごいですね、お得good
オモチャって本当に消耗品ですねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011/04/25 20:34

わあーっweep

破壊王ここに現れるですね。。

元気が一番ですかねhappy02

投稿: たけぞう | 2011/04/25 22:09

見事な破壊っぷり!!(笑)
まだ片方残ってるけどね(^_^;)
片方なくなったら、ダンベルだかなんだか分からんね(笑)
マイク??(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011/04/26 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39744563

この記事へのトラックバック一覧です: 働くふうちゃん:

« おみやげとやっぱり | トップページ | 黒い雲から逃げろー »