« 教えて、ふう | トップページ | とりあえずのプレート »

暑い~

WHOちゃんにコメントありがとう。

やっぱり“ふう”ちゃんですね~。

でも、ネームっていうとアルファベット。

くぅちゃんだったら“K”を買えばいいけれど、ふうちゃんは‥?

難しい‥

Who&Wind っていうことで“W”を買えばいいのでしょうか?

ふうちゃんらしいのは“Fu”かなぁ。

小さい悩みにおつきあいくださりありがとう。

今日はふうちゃんが“お外でお昼ご飯”にスタンバイしていたので、私もまた娘のお弁当の残りをお弁当箱に詰めて、いつものベンチで食べてきました。

P1000476

ふうちゃんは食後のジャーキーを食べています。

真剣な顔。

のんびりベンチに座ってきましたが、木陰なのにもう暑い‥

ふうちゃん、はーはーしています。

P1000478

暑いね~

まだ夏じゃないのに、猛暑を乗り切れるのでしょうか?

帰宅後、家の中は21.5度。

ふうちゃんはテーブルの下のフローリングの上でお昼寝しました。

私も知らない間にふうちゃんのお布団でZZZ‥

大変だ!ご飯の支度~

|

« 教えて、ふう | トップページ | とりあえずのプレート »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日も暑かったですね~~sweat01
午前中お散歩行ったんですが
帰ってきたらライヤはぐったりでした。
お昼のお花見、行く元気ないみたいだったので
もうお花見は今年は終了ですhappy02

ワンコ達はこれから先の季節、辛いですねconfident

投稿: カメさん | 2011/04/14 19:17

ポカポカだと
ついつい 眠っちゃいますよね~(笑)
最近 ふうちゃんは
お昼は外でおやつコースが
定着ですねーっhappy01

投稿: maron-go | 2011/04/14 19:18

家の中は適温で眠くなっちゃうのよねぇ~
今年の夏、また猛暑になるらしいね。。
ふうちゃん、いつまでお外で食欲保っていられるかな(^_^.)

投稿: じゃまいここ | 2011/04/14 19:32

ふうちゃんこんばんは。。
どれを買うことになるのでしょうか?
『Fuu』or『Who』
難しいですね。。
決まったら教えくくださいね。。

投稿: たけぞう | 2011/04/14 22:38

こんにちは。
モモパパです。
僕的にはやっぱり“FU”ちゃんですね^^。
いつものベンチでムシャムシャ食べるふううちゃん。
いつもと変わりない光景が幸せですよね。
これから夏にむけてワンコには辛い季節かも。

投稿: モモのパパ | 2011/04/15 07:47

今日も暑いみたいですね~sun
天気予報で夏日とかいってた…coldsweats01
お互いがんばりましょーpunch

投稿: ヨライダ | 2011/04/15 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39611309

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い~:

« 教えて、ふう | トップページ | とりあえずのプレート »