« 試作品 「風」 | トップページ | 朝散歩 »

お疲れ日曜日

けっこう二日続けて自転車って疲れる~

体力ないから‥

今朝もみんなお寝坊で、息子が自動車教習所へ行くので起きました。

一段階終了でいよいよ仮免の試験を受けるようです。

息子の運転する車‥乗ってみたいわ~。

ふうちゃんもお出かけ続きでお昼間の睡眠不足?

眠そうです。

P1000503

最近壁際に寄せたローテーブルの下がお気に入り。

地震の時も安全だし、ここがハウスってカンジになっています。

フローリングの冷たい感触もいいみたい。

お散歩いつ行こう‥

ふうちゃんのプレートは、新たな材料を求め考えていきます。

とりあえず、コレに決定!

P1000502 P1000501

風の先も丸くしました。

ゆらゆら揺れて、まさに風ってカンジ。

鑑札も追加してはかってみたら総重量30グラムでした。

P1000500

ひらがなもチャレンジ中です。

リードにもつけたいな。

|

« 試作品 「風」 | トップページ | 朝散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

息子さんの免許取得楽しみですねーっ
ふうちゃんもいろんな所に
連れてってもらえるかも。。happy01
プレート かわいく出来ましたねーっ
先も丸まって安全だし
なんか職人技ですっgood
愛栗もお願いしようかなー
むずかしい?(笑)

投稿: maron-go | 2011/04/17 15:32

ネームプレートイイじゃないですか~good
「風」やっぱこれいいわ~wink
ルルココのも早く来ないかな~happy02

この時期って外出が増えて疲れが出やすいんですよね~
私も4月は芸能人並みのスケジュール(笑)
体調崩さないように気をつけましょうwink

投稿: カオリン | 2011/04/17 17:52

ままさん、こんにちは。
ままさん家の息子さん、仮免ですか?一回で受かると良いですねぇ。私が仮免取ったときは、父に隣に座ってもらって、練習しました。妹のときは怖くて乗ってあげる気にならなかったのですが、今でもあんまり運転得意でないので、助手席に乗っているほうが楽チン?

投稿: グッピーちゃん | 2011/04/17 18:33

「風」いいですねheart01
ままさん上手shine 「FU」もshine
息子さんもう仮免なんですねぇ~
助手席楽しみですねwink

投稿: ところん | 2011/04/17 19:03

ふうちゃんいい所で寛いでるねhappy01
そういう場所の方が落ち着くんでしょうね。
「風」すごーいcoldsweats02
見事ですね、本当に器用ですねーshine
尊敬しますshine
「FU」も素敵、ダックスの模様もバッチリですねー。
思い立って自分で作れるのっていいなぁconfident

投稿: すみこ | 2011/04/17 20:53

ひさしぶりっ(^ω^)息子さま 仮免許 ( ^ω^)おっおっおっ ドライブ 楽しみだねっ。
ふうちゃんのネームステキですねぇ。
うまいっ scissors 
風 って いいなぁ。半 って どうかなぁ。
(^-^;

投稿: acefeel | 2011/04/17 21:02

お~お、丸まったhappy01
これで安心だdelicious

投稿: たけぞう | 2011/04/17 22:20

息子さんの車の助手席heart01

いいですねhappy01

もうすぐです。一番いい季節に乗れますねnote

ふうちゃんのプレートいい感じですhappy02

ひらがな難しそうcoldsweats01

楽しんで下さいネshine

投稿: イチゴ | 2011/04/18 05:53

こんにちは。
モモパパです。
おおー!
ふうちゃんのプレート見事な出来上がり^^!
ふうちゃんにピッタリだ~。
ローテーブルの下で眠るふうちゃんもコレ見たら喜ぶでしょうね^^。
息子さんの運転する車に乗ってみたい気持ち。
わかります~。

投稿: モモのパパ | 2011/04/18 08:16

ふうちゃんのトレードマークになったね!
いろんなアイテム化してひともうけ(●^o^●)なんて(笑)
私はやっぱり漢字の風が好きだなぁ~
涼しげで。

投稿: じゃまいここ | 2011/04/18 08:52

おはようございます^^
息子さん、仮免早いですねー
なんか楽しみですねー

ふうちゃんのプレート、平仮名ですかぁ~一筆では難しそうですね、どう作るんでしょぅかhappy01
頑張ってくださいまし~

投稿: pi | 2011/04/18 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39643966

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ日曜日:

« 試作品 「風」 | トップページ | 朝散歩 »