« PC環境 | トップページ | 本日病院シャンプーなり〜 »

くねくねおねだり

「今日はお弁当がないからお家でお昼だよね〜」とひたすらふうちゃんに語りかけて、お昼散歩はやめて私の部屋のお片づけをしていました。
毎日外でのほほんとしているから、見事な乱れよう。

しかしふうちゃんは、
行こうよ〜          遊ぼうよ〜

Photo_2 Photo_3

とくねくねしておねだりしていました。

トリートボールにフードを入れて遊ばせたり眠るように誘導しましたが、フンとかアンに負けてしまい結局午後からお散歩へ。

いつもと違う時間なので、ダックス率が高い公園に行こうとカートを出したら、半分も歩かないうちに乗るというふうちゃん。
ずるいよ〜!
そんな遠くに行くわけじゃないんだから。

Photo_4

しかもえらそうなカンジに見回っている感があるふうちゃん。


Photo_5

見回りしながら向かうもちょっと雨が降ってきちゃって、結局帰ってきちゃいました。
お散歩したのは私だけ?

|

« PC環境 | トップページ | 本日病院シャンプーなり〜 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんワンdog
結局は、ままさんの散歩で
終わっちゃったわけね。
ふうちゃんうまいなぁ.
意外とふうちゃんの作戦だったかもよ。
運動不足だから、運動させちゃおう
なんてね。
ご主人様のことを考えての行動だよね。
いい子だねぇ。

投稿: ウルマン | 2011/04/22 18:24

カート、やっぱり必要ですよねwink
私も買いたいですeye
昔、カートの中にいるワンコたちを見て、歩かないの?と思っていましたが、ジェマがあまり歩かなくなって、キアラと歩調を合わせるのが厳しいです…crying
今日は1時間ほど抱っこしてたらまだ左腕が重いです。

くねくね~かわいいlovelygood
甘えん坊さんはいいですねwink
ままさんじゃなくてもクネクネされたらノックアウトされちゃいますわsmile

投稿: G&Cママン | 2011/04/22 18:45

くねくねおねだり(*^m^) 
かわいいheart01
くねくねのうえに、フンとかアンとは・・・smile
負けちゃいますね(笑)
ふうちゃんやっぱり高い目線が好きなのかなwink

投稿: ところん | 2011/04/22 19:10

フンとかアン。。(笑)
プラス くねくね。。(笑)
ふうちゃん おねだり上手だねheart
カートで楽チンだし
ふうちゃん作戦 大成功だねgood

投稿: maron-go | 2011/04/22 19:30

やっぱりカート買おうかなcatface
可愛いですよね~
ベビーカーとお別れして何年かな?
まさかまたカートを買う事になるとはcoldsweats01
ふうちゃん、雨降って残念だったね。
明日は晴れるかな??

投稿: まっきー | 2011/04/22 20:25

こんばんは^^
ふうちゃんのくねくね可愛いですねー
それされちゃー根負けしますよねーhappy01
こっちは雨は降りませんでした、ままさんご苦労さまでした

投稿: pi | 2011/04/22 21:30

お~( ^ω^)おっおっおっ
ふうちゃん良いカート持ってるのね~
ご機嫌で乗ってる~note
やっぱりふうちゃんは乗り物系がお好きなのかな~

ママさん、お散歩お疲れ様(笑)

投稿: カオリン | 2011/04/22 21:33

ふうちゃん、くねくねおねだりlovely
おねだりした甲斐が有ったね。

ふうちゃんカートに乗ってると普段と違う景色だったかしら?

投稿: こたママ | 2011/04/22 22:00

可愛いくねくねダンスに負けてしまいましたねhappy01
カートに乗って、確かにちょっと得意そう。
縄張りを見回っている感じ?
雨降っちゃって残念でしたね。

投稿: すみこ | 2011/04/22 22:16

ふうちゃんのくねくねおねだり、
拡大してよーくみてみましたheart01
それにしても、すごい可愛いくねくねlovely
あまりの可愛さに、負けちゃいますよねhappy02

投稿: anbaby | 2011/04/22 23:54

親分肌なふうちゃん。。
外見とは裏腹に、いい感じ。。
こういうギャップがしびれます。

投稿: たけぞう | 2011/04/23 01:49

アンフンふうちゃん♪
たまにはままさんをカートに乗せて、ふうちゃんが押してあげるとか(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011/04/23 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39711990

この記事へのトラックバック一覧です: くねくねおねだり:

« PC環境 | トップページ | 本日病院シャンプーなり〜 »