« いつもと違うはいやなカンジ | トップページ | 曇り桜 »

だっこで病院に

本日、雨です。

おうちも静かで薄暗く‥

家族もみんな自分の部屋で自分のことをしています。

ふうちゃんは自分の部屋=リビングで暇そう。

今日は雨なのに病院です。

抱っこで行かなきゃ。

桜も見れるからいいかな。

P1000427

ふうちゃんもお休みモード。

お耳はまだ微妙に赤いようです。

狂犬病の注射、フィラリアの薬&ノミダニの薬は違う獣医さんに行くので治したいところだけど‥

病院2ヶ所ってやっぱりよくないのかなぁ。

去勢手術もどちらでお願いしたらいいものか‥

とりあえず、登録があるので狂犬病は近くの獣医さんでします、って言ってこないと。

去勢手術の料金って教えてくれるのかしら?

お隣のたっくんは25000円だったそうです。

お金の問題じゃないけれど、やっぱり重要。

大好きな先生は遠いし、なかなかうまくいかないなぁ。

|

« いつもと違うはいやなカンジ | トップページ | 曇り桜 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

病院 遠いのもちょっと大変だけど
でもお気に入りの病院がいいですよね。。
まろんも 地震でドッグドック まだだし
フィラリアもやらなくっちゃ。。

投稿: maron-go | 2011/04/09 15:47

そうかあ・・・
去勢の相談もあるんでしたっけね。
レオンは2万位だったかなあ??
とにかく超痛そうだったのが気の毒で・・・
もっと小さい内にやっておけば軽く済んだのか?
でも、やっぱり今思えばやっておいて良かった
と、思ってます。病気になってからでは、ねwink
ふうちゃん、頑張ってねpunch

投稿: まっきー | 2011/04/09 16:17

病院は悩みますよね。
私は結局、今行っている新しい大きい病院1本に絞ってみようかと思ってます。
いざという時にやっぱり安心だし。
今まで行っていたところと分けようかなって思ったけど、やっぱりあちこち行きにくくて(;´▽`A``
去勢手術の金額はやっぱりまちまちですねー。
うちは4万円かかりましたsweat02

投稿: すみこ | 2011/04/09 20:13

男の子と女の子では値段違うけど(たいていは女の子のほうがちょい高いよね)、よく行ってる病院はアフターケアも含めて5万くらいっていってた。
うーん、相場ってあるようでないのかな??

投稿: じゃまいここ | 2011/04/09 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39544899

この記事へのトラックバック一覧です: だっこで病院に:

« いつもと違うはいやなカンジ | トップページ | 曇り桜 »