« 朝からねこに会う | トップページ | PC環境 »

まだ桜!

お花見がふうちゃんのお昼ごはんを外に導き、晴れている日はお外でお昼を食べる私とふうちゃん。

なんと、そんな私たちを応援しているかのように咲いてくれている桜を発見しました。

P1000539_2

もうすっかり葉っぱだけの桜の木なのに、お花見好きな私とふうちゃんのために‥

ありがとう、桜の木!桜の花!

この桜の下で食べたかったけれど、シートを持っていくのを忘れ、いつものベンチでした。

P1000540

今日はサラダのレタスをわけっこして食べました。

おやつは巻き巻きガム。

時間がかかるので、私もゆっくり食べることができました。

今日もお花見だね。

食後はゆっくり歩いてきました。

ふうちゃんの好きな公園にも行ってだれもいなかったので追いかけっこをしました。

近くの植え込みに入ると‥

空気がおいしかったです。

P1000543

木々の呼吸のせいでしょうか。

ふうちゃんがこの公園を好きな理由がわかった気がします。

深呼吸して葉っぱの空を見つめてきました。

|

« 朝からねこに会う | トップページ | PC環境 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

桜、ちょっと秘密めいていて、得した気分ですねwink
これから、もっと新緑が濃くなって、空気がますますきれいになりますね・・・。
早く花粉終わらないかなあ~まだ、怖くて深呼吸できませんsweat02

投稿: ai | 2011/04/21 15:55

桜、頑張っていますねrock
なんだか嬉しくなりますよねnote
ふうちゃんとのお外でのお弁当、
もう定番になりましたねhappy01
明日はお天気良いかなぁ。
私も久しぶりにお外でお弁当
食べたくなりましたdelicious

投稿: カメさん | 2011/04/21 16:30

ままさんとふうちゃんのために
咲いていてくれたみたいっcherryblossom
本当に2人でたくさん お花見しましたねーっ
桜もうれしくて とっておきの
プレゼントだったのかも。。cherryblossompresent

投稿: maron-go | 2011/04/21 17:10

それ。。ふぅちゃんの。。為に。。頑張ってる。。さくらちゃん。
可愛い。。ねぇ。。森はふぅちゃんの。。大事な。秘密基地かなぁ〜♬
森林浴。。都会でも。たくさんできるもんね。
八重桜咲いてる。。ところで。。お花見もいいね。。サツキも
いいかも。。ね。。まだまだ。。お花見は続くかもね。。**

投稿: jazzmaine | 2011/04/21 18:24

お花見 アウトドアランチ いいねぇ。cherryblossomriceball
名残惜しいなの桜もいいもんだ。
自然でいい公園ですね。
(^ω^)
仙台の公園は まだ ゴミ山 wobbly
新幹線は、走るよぉ。 

投稿: acefeel | 2011/04/21 22:58

新緑が割合を増す中に残る桜の華、
なんとなく、がんばれって思ったりしてしまいます。

空気がおいしい公園が近くにあり
羨ましいですね。。

投稿: たけぞう | 2011/04/21 23:26

ゆっくりランチが出来て良かったですねheart01
この季節、空気がおいしいですhappy01

幸せ感じるひと時でしたねshine

ふうちゃんも幸せそうup

投稿: ままさん | 2011/04/22 06:18

こんにちは。
モモパパです。
ママさんとふうちゃんがやって来るのを待ってたかのように咲く桜。
なんだか勇気付けられる感じですね^^。
ふうちゃんのお気に入りの公園。
木々の呼吸で空気が澄みわたってるんでしょうね^^。

投稿: モモのパパ | 2011/04/22 07:43

ふうちゃんと、ままさんのランチデート
楽しそうだね。
これが、もう最後の桜かな?
ふうちゃん。良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/04/22 10:24

公園の空気、何か違うよね。
これがいわゆるひとつのマイナスイオン?
桜、ここだけ残ってたんだね!
お花見しながらの巻き巻きガム、一味違うかな~

投稿: じゃまいここ | 2011/04/22 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39696275

この記事へのトラックバック一覧です: まだ桜!:

« 朝からねこに会う | トップページ | PC環境 »