« 夜更かしの次の日 | トップページ | またPCが‥ »

フェルトくぅちゃん

くぅちゃんがいた頃、小さいかわいい姿をお人形にしたくて、作ったことないのですがフェルトを買って来てチクチク作っていました。
でも、完成することなく天国へ行ってしまいそのままになっていたお人形…

今日久しぶりに見つけたので作ってみました。
いい加減に完成しないとかわいそうです。
どうやって作るかわからないので適当に完成!

Photo_6

しっぽが細いところやお耳がちょっと大きいカンジがくぅちゃんです。

「こんにちは」

Photo_3

作っているそばでふうちゃんはお利口さんに待っていたのでうれしそうです、

握手


Photo_4

油断していたらやっぱり…

Photo_5


きゃーっ!頭から!


無事に救出して、PCのそばに飾りました。

|

« 夜更かしの次の日 | トップページ | またPCが‥ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちは。
とってもかわいいフェルトのお人形!ふうちゃんだけでなく、私もほしい~!!と言いたい心境です。
ままさん、器用でうらやましいです~heart04私だったら、きっと通勤バックへつけて歩きますねwink

投稿: グッピーちゃん | 2011/04/03 16:38

フェルトのお人形さん可愛いですね~lovely
くぅちゃんにソックリなのですね。
ままさん器用、適当でこの完成度flair
売り物になりそうですね。
ふちゃんは自分の玩具だと思ったかしら?
無事に救出されて良かったです(#^.^#)

投稿: こたママ | 2011/04/03 16:45

かわいいーっ 
ままさんの愛情がたっくさん
入ってますねっheart04
くうちゃんも きっと大喜びですねー
ふうちゃんっ だめぇーっ\(;゚∇゚)/
無事救出っ ホっcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011/04/03 17:12

ふうちゃんのくうちゃんへのジェラシーを感じますね♪

投稿: 周防商会のあっくん | 2011/04/03 17:19

ままさん
すごーい~
ワンコとかニャンコって、結構難しいんですよねぇ~
私も何度かチャレンジするのですが…
でも、ふうちゃんに パクッ って
美味しそうにみえるんですかねぇ~うちもすぐ、パクッです
無事に救出されてよかったですねcoldsweats01
また、なにかあったら、作品みせてくださいまし~

投稿: pi | 2011/04/03 18:22

ままさんこんばんは(*^-^)
フェルトのくぅちゃんかわいい♡
こんな立体にできちゃうなんて・・・
やっぱままさんすごいhappy02
握手は微笑ましく見てたけど、次の写真がshock
無事救出良かったcoldsweats01

投稿: ところん | 2011/04/03 18:59

ままっち。。こんばんわぁ。。フェルトの。。クゥちゃん。。
かわいいです。。lovely
完成して。。良かったぁ。。今日みたいな日は。無理しないで
引き蘢って。。チクチク。。最高ですね。。good
良かったぁ。。救出できて。。doghappy02

投稿: jazzmaine | 2011/04/03 21:07

フェルトのくぅちゃん、可愛いですheart04
適当といいつつ、バッチリできてるじゃないですか、素敵ですshine
完成して、くぅちゃんも喜んでくれてますねhappy01
ふうちゃんお利口に握手~って思ったら、きゃーーbearing 頭からbearing
無事に救出、ホッしましたhappy01
これからはPC使うたびに、くぅちゃんが見守ってくれますねconfident

投稿: すみこ | 2011/04/03 21:19

器用ですね~shineshine

ふうちゃんから無事救出出来て良かった!
次はふうちゃんの姿を!hairsalon

投稿: ヨライダ | 2011/04/03 21:20

うわぁ、かわいい~!
ハロウィンの飾りとかフォトブックとかも素敵だったけど、フェルトくぅちゃんすごく可愛いです!
ままさん、とっても器用なんですねぇlovely
無事に救出されて、良かったです~heart02

投稿: イルカねこ | 2011/04/04 00:22

すごーいheart01

かわいいですねnote

ふうちゃんのおもちゃにならないように

祈っていますcoldsweats01

投稿: イチゴ | 2011/04/04 05:37

上手ですね~!^^
しかし…頭から…(爆
無事に救出できてよかったですね!^^

ご心配ありがとうございました。^^
もう大丈夫です!

投稿: kuni | 2011/04/04 08:54

フェルトのくうちゃん、可愛いですね!!!
うちも、抜け毛でぬいぐるみ作りたくて
集めていますが中々集まりません。
歳だからか、抜け毛が少ないので・・・
うちも、フェルトで作ってもらおうかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011/04/04 10:22

ままさん、こんにちはhappy01
なんて可愛らしいくぅちゃん!ままさん器用でうらやましいですheart04
ふうちゃんったらsweat01
ふうちゃんなりのご挨拶、だったんでしょうか?coldsweats01
また今後もぜひ作品アップして下さいね~heart04

投稿: カミナリ | 2011/04/04 12:12

くぅちゃんとってもかわいいですねlovely
春の手作り何かな~と思ってましたが!!
凄いです~wobbly
適当にはほんとに見えませんよ~。
手足、しっぽの細いとこなんて難しそうなのに。
やっぱりいつも見ていたくぅちゃんだから何でしょうね。
ふぅちゃんはてっきり自分だと思ってるかも!?

投稿: こりえり | 2011/04/04 13:31

ままさんくぅちゃん、可愛くできてますねheart
以前にブログで見せてもらったくぅちゃんの優しい感じが出てます。
ふうちゃん、カジカジはダメでちゅよcoldsweats01

投稿: カメ | 2011/04/04 14:18

いいですね~catface
私もレオンを作った事あります。
でももう埃被ってるなcoldsweats01
フエルトのふわっと優しい感じが
とってもいいですよね~confident
ままさんって、ほんと手作り上手~shine

投稿: まっきー | 2011/04/04 20:42

ふうちゃん!自分を食べちゃだめ!(~o~)
すごいな~~
ままさん、今度はトルソー作って~!

投稿: じゃまいここ | 2011/04/05 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/39472929

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトくぅちゃん:

« 夜更かしの次の日 | トップページ | またPCが‥ »